
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

お知らせ♪

 

こんにちは♪

 

いつもBlogをお読みいただいてる皆さん♪

 

本当にありがとうございます♪♪

 

 

 

Blogの内容で、好かれる勇気講座

〜大好きな人に好かれて生きる♪〜

 

f:id:rainbowmoon808:20170518090049j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20170518090055j:image

 

こちらに関連する記事については、

 

以前使用していたアメブロのアカウントで再開することにしました♪

 

 

 

内容を好かれる勇気に絞って

記事をアップしていますので

 

 

良かったら、そちらの方も見てください♪

 

 

アメブロリンクはコチラになります♪→ありのままで愛される♪∞RainbowMoon∞下田☆真由

 

また、その他の内容(股こり股ケア、ハッピーボディワーク、アロマ、クリスタル、宇宙コンサル等)につきましては、アメブロ別アカウントで準備中ですので、またそちらも準備が整いましたら、こちらでお知らせさせていただきます♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170518090205j:image

 

 f:id:rainbowmoon808:20170518090219j:image

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

いつもいつもありがとう!

 

╰(*´︶`*)╯♪♪

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170518090324j:image

Mayu