
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

日々の暮らしに豊かさが感じられるようになってきたよ♪♪

宇宙コンサル塾で習った手法は
一生モノの素晴らしい秘伝の手法で、私の人生の中で出会えて本当に良かったことのひとつなのですが

 

f:id:rainbowmoon808:20170402115038j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20170402114925j:image


宇宙コンサル塾の受講生さん達がまた素敵で、facebookグループ内の受講生さん達のシェアが本当にためになるとゆうか

 

日々、在り方を学ばさせてもらっている感じなんです♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170402165429j:image

宇宙コンサル塾講師西山いずみさんと♪

西山いずみさんの素敵な在り方が伝わってくるblogはこちらから→宇宙コンサル活用術~誰にも真似できない人になる~

 

 

最近身に染みてきた事がありまして


それは「ていねいにやる」ということでした♪

 

宇宙コンサルの手法をする時に「ていねいにやる」てことを心掛けたら、効き方が良いよ〜とゆうシェアをみて

 

講師の西山いずみさんもはじめから仰っていたし

 

皆さんの経験談を繰り返し目にすることで、私も宇宙コンサルの手法を使う時は
毎回「ていねいにやる」ことを心掛けるようになっていったんですけど

 

これが、今や生活のすべてに繋がっていっています♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170402181712j:image

 

まず、仕事をていねいにすると心掛けることから始まって、

 

最近では「ていねいに暮らす」

 

とゆうモードに入っていまして

これが、日々の暮らしに豊かさを感じることがどんどん増えてゆくんです♪

 

 f:id:rainbowmoon808:20170402181844j:image

f:id:rainbowmoon808:20170402181912j:image

 

はじまりは繰り返し「心掛けた」だけなんですけどね

 

エネルギーは意図したところに流れてゆくとゆう法則が働いているので、繰り返し意図しながら行動することで後は自然に行動がそのように整っていくみたいです♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170402182031j:image

 

ていねいに暮らしはじめたら、日々の生活の一瞬一瞬に、豊かさを感じる瞬間が増えている♪

 

豊かさを感じられると、そのバイブレーションに呼応して、豊かさを感じられるような現実がまたさらに増えていくみたいだから

 

素敵なエネルギー循環が始まっている感じです♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170402183134j:image

繰り返し意図することで、そのように整っていく♪

気になった方♪ぜひ試してみてくださいね♪♪

(=´∀`)人(´∀`=)♪♪

 

 

Mayu