
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

大好きエネルギーの解放が起きているみたい♪

 

大好きエネルギーマスター連続講座2月18日からはじまりました♪

 

3月18日に2回目を終えて、スタッフとして参加させていただいてる私にも


春分あたりで明確な変化がありました♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170330042845j:image

 

それは・・・

 

 

家族愛

原点回帰

 

f:id:rainbowmoon808:20170330043152j:image

 

私にとってはここだった!

 

きっと人によっては


パートナーだったり
親友だったり
子供だったり
動物や
自然かもしれない

 

 

私の場合は

父と母に対して


ここに明確な変化がありました!

 

 

条件つきの愛がどんどんなくなっていってるのです

 

 

父が理解してくれたら

 

とか

 

母が私からの楽しさや喜び、親しみや真の共感とか受け取ってくれたら

 

とか


「父と母が変わらないかな〜?」

 

「こうなってくれないかな〜?」


そしたら私の中に、父と母に対する愛が心底あふれてきそうなのに!

 

 

て感じだったんです(^^;;

 

たぶん今まではずっと

 


それがどんどんと無くなってきてる

 

 

父も母も変わらない

 

性格も、考え方のクセや行動も、パターンも

 

なのに・・・


父も母もそのままで変わらないのに、私の内側に違う感覚が芽生えてきてて

 

 

自分のハートにウソ偽りなく

父と母に対して

 

ほっこりと

 

「好きだなぁ♪♪」


という感情や感覚が出てきてるんです!

 

実家に帰った時や、電話で話したりした時に、とてもリラックスして素直に会話が出来て、ほっこり感じている♪

 

等身大の私でいられてる?


どんどん近づいてる感覚です♪

 

 

これはもう、私の人生には革変(革命変化)起きたインパクなんです!

 

ずっと家族関係に悩まされトラウマに苦しんできていたから

 

その根っこが、自分の世界、社会、人間関係にどうしようもなく投影されていたから

 

 

不自由な感じだったり

 

古い観念に抑圧されまくりだった

 

それが変わってきている♪

 

 

あるものすべてを包含しつつ

自由度が上がってきてる感じで

 

家庭に、家族に

 

いまだかつてない感じの

 

安らぎや愛情をほっこりと感じています♪

 

 

今とっても穏やかで

地に足がついた感覚♪

 


この1ヶ月半くらいの間にあったことを紐解いて、ブログを読んでくださってるみなさんにシェアしていけたらいいなと思います♪

(*´꒳`*)

 


大好きエネルギーマスター連続講座講師二子渉さんの全国で大人気の講座♪

 

1DAY講座では驚くほど変化を体験する人が続出する

「好かれる勇気講座」を開催します♪

f:id:rainbowmoon808:20170330044322j:image

 

5月21日(日曜日)@東京

10:00〜17:00
場所は渋谷から半蔵門線で8分の
駒澤大学駅から徒歩2分♪


詳細・お申し込みはこちらからどうぞ→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 好かれる勇気講座

 

 

申込んだ瞬間から愛が循環する
大きな流れがはじまるみたい♪

f:id:rainbowmoon808:20170330045546j:image

 

Mayu