
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

パワースポットが出現?

 

息子っちが

いつもの定位置じゃない場所で寛いでいました


家の中で私が最近いつも
座って作業している場所

 

すぐ脇に文具や書類のトレーを置いているので


「ちょっと、まあ君
なんでそっち座ってるの?

母さんの場所ーーーー(*´Д`*)

仕事道具がそこにあるから困るー」

 

と言うと


「ここがいいのっ!」


と息子っち


「なんでぇ?

いっつもこっちに落ち着いてるじゃん!」

 

と聞くと


「だってなんか

ここパワー感じるんだもん」


「え?
そうなの?」


急に?

なんだろう?と気になって

リサーチしてみる

 

いつもと違う事というと?

息子っちのお気に入りのクッションはいつもの定位置にあるし・・・

 

息子が今座ってる方は
普段から置いてあるクッションで

特に息子のお気に入りでもない

 

だけどいつもはしまいこんであった
ブランケットが上に敷いてあるから


「そのブランケットかなあ?」

 

と聞くと


「ちがう」

 

と息子っち


「あ、これかなあ?」

 

と自分のお尻の下を指さして

 

「これかも♪」

 


と、

見ると

宇宙コンサルの手法を使って
私が作った

物質調整シートノーマルバージョンでした♪

f:id:rainbowmoon808:20170222170020j:image

 

見た目には普通のシートに見えるし

息子には何にも説明してないので


ビックリしました


パワー感じるんだ!(◎_◎;)

 

いつも座る時にお尻の下に敷いたり

寝る時に体の下に敷いたりしてた

 

ふだん何気に使っていたのだけど


さすが子供!

感じるんだー

分かるんだーと

感動しちゃいました♪


あらためて

物質の調整シート

効果があるんだなって

感じられた出来事でした♪


手軽にパワースポットを作れちゃうスキルが身につきました♪

╰(*´︶`*)╯♡