
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

卵巣が激オコ☆2

卵巣さんの変化

それは哀しみフリーズ状態からの変化・・・

 

エネルギーが巡り出した段階みたい


怒り爆発!

ψ(`∇´)ψ


激オコぷんぷんなんてもんじゃない
てーへんだ!てーへんだ!状態(爆)


一緒に暮らしてる息子っちは
煽りをくらって気の毒です
申し訳ない(-_-;)

母ちゃんがピリピリしてるから



連動してるのか?
なんなのか?
股こり股ケアもコツコツしてるので


膣も最近
か、活性化?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


この感じ
なんなんだ
ってゆう感覚になってて

 

で、表面的に何が起きてるか?

とゆうと・・・


欲求不満フザケンナ爆発(爆)


欲求不満なんて

ジョーダンじゃねー
ザケンナーーーーー
満たしやがれーーーーー!!!
ψ(`∇´)ψ

 


です


分かりやすくゆうと(^^;;

 

ボーイフレンドは煽りをくらって大変です

 

で、私は
久しぶりに卵巣さんの声に耳を傾けたら


しゃべってくれたっ!


んですが・・・

 

これまたヤサグレどころじゃなかった(^^;;


卵巣さま:

「テメー今後
1ミリもウソつくんじゃねー」


って

 

卵巣の女神さまから
喉元にナイフ突きつけられてる気分(^^;;


目が血走っててこわいです(脳内で擬人化するとね♪)


まあ腫瘍が出来ちゃうくらいになっていたんだからそうなるのか〜

 

 

 

理性って無くてもいいのかなぁ?


(*´ー`*)遠い目・・・


今このタイミングでコレを言っていいのか?

 

とか


人間関係壊れない?


とか思うんですけど


本能を殺すな


軽蔑するな


本音をしまうなーーーーーーー!!!


て言っております(^^;;


あー頭が痛い
喉もキューって苦しーよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今後
出してゆくしかないのか(-_-;)ガボン

 

欲求不満地獄なんとかしてくれーっ
ψ(`∇´)ψ


欲求の抑圧から解放されようーーーーー!
の自分革命勃発です♪

 

 

 

*腫瘍とか病気とかじゃなければ、ここまで激しい症状は出ないと思われます(^^;;

 

 

 

倖せは本当の願いを知るところから♪


どうしようもなく
本音が上がってきちゃう
次回の股こり股ケア講座@横浜
3月16日木曜日
11時〜

お申込み・詳細はコチラから→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座

 

f:id:rainbowmoon808:20170218085658j:image