
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

卵巣が 激オコ ☆

 

今年の夏に


卵巣に腫瘍が見つかったんですけど

(良性?というのか?とりあえず問題のない腫瘍)

 

その時に卵巣の声に耳を傾けた時は

 

まー

哀しみを通り越して
フリーズしちゃってるような感じで

何も語ってくれなくて

 

そのかわりに子宮の女神代弁!みたいな感じで出て来て

めっちゃ怒られたんですよね(^^;;→子宮からめっちゃ怒られた件☆ - ∞RainbowMoon∞の日記



今年の1月に
青空アロマテラピーミウさんが

香りロールオンのモニターを募集していて


それ見た瞬間

 

自分の子宮さまから
「これ買うべし!使うべし〜!」

て指令が来たので

 

ミウさんにお願いして

作ってもらったんです♪

 

 

ミウさんに

「子宮からこれ頼めって指令がきたもので〜」

って伝えて、ついでに子宮の女神の名前も伝えて、この名前で作ってください♪

てお願いしたんですけど

 

その時にミウさんから来た
リーディングメッセージがすごくて

 

「使う場所なんですけど

左の卵巣のあたりに塗ると〜」

 

!(◎_◎;)

 

えーーーーー⁈

て感じでした

ピンポイントすげぇっ!て

 

すると
骨盤内全体にエネルギーが満ちる感じです♪

ってことだったので

塗り塗りし始めたんですよね

 

***

 〜ミウさんから〜

 

レシピは

 

フユザンショウ(ヒマラヤ精油∞RainbowMoon∞取扱い製品)
ロータス
スイートマジョラム
フランキンセンス


このフレグランス、みなさん、フユザンショウの率高いんです。
さすがヒマラヤ精油という感じですね。

 

f:id:rainbowmoon808:20170218082421j:image


それと、このフレグランスオイルはもちろん、粘膜とお顔以外(濃度が3%近くあるので)なら、どこでも塗って香りを楽しんでいただきたいのですが、
この方はここって言うのも、波動で見せていただきました。
左の卵巣のあたりに塗っていただきたいと思いました。
そこにマイナス点があるというのではなく、そこに塗ると骨盤内全体がエネルギーに満ちる感じです。

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170218020649j:image

 

***


そしたら


最近

左の卵巣をすごく

感じるんですよね


痛いとかじゃないんだけど


時々すごく感じる

違和感とも違うんだけど

 

で、

 

しばらくたった


最近

卵巣さんの変化に気付きました

Σ('◉⌓◉’)

 

卵巣が激オコ☆②に続く・・・

 

女性性を快復して体から開運しちゃおう♪

  

次回の股こり股ケア講座@横浜

3月16日木曜日

11時〜
お申込み・詳細はコチラから→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座

 

f:id:rainbowmoon808:20170218083734j:image