
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

宇宙のコンサルにお任せ♪

信頼している大好きな易の先生に

 

「まゆさん

運がいい方なので(以前はヤバかったんですが、ボディワークしてクォンタムリープ(運気が飛躍しました♪みんなもできるからね!)

後は

家相が良いかどうかなんですよね」

 

と言われ

本腰入れて自宅を良い波動にしようと

宇宙コンサルの手法を使って

今、自宅を全自動調整しているのですが

 

f:id:rainbowmoon808:20170217165508j:image

 


いや〜

家は物質としても大きいから

エネルギー調整されてくると

動くエネルギーもデカイのか


どちらかとゆうとエネルギーに敏感体質な私には

けっこう体にきます

セッティングして1日目は

 

ねる
ねる
ねる

(_ _)..zzzZZ

 

しかしその日の夕方から

実際に氣が動き出し

全自動でテコ入れがはじまりました!(笑)

 

まず

ずっと気になっていたけど
なかなか手をつけられなかった
書類の断捨離
整理
アウトプットに

強制的に着手するハメに!(笑)

 

とあるインフラの振込用紙が見つからなくて

どうしても今日中に見つけないといけなくて

その場所を探さなくてはいけなくなったから(爆)

f:id:rainbowmoon808:20170217170652j:image

 

だけど何度見返しても見つからない!

だけど、他の場所は考えにくくて(^-^;

とうとう全部仕分けして
捨てながら〜

という作業に

 

いや〜
紙に埋もれて死ぬところでした(^-^;

 

しかし
書類の断捨離って
疲れますね


エネルギー使いますね

 

でも

この不要な物たちに囲まれて
日頃エネルギーを奪われていたんだなー
とシミジミ

 

 

途中疲れて
お布団コーナーでバッタリ倒れていると

m(_ _)m

 

「こんなに弱って
可哀想に〜

ヨシヨシ」

 

と息子に頭を撫でられる
( T_T)\(^-^ )

 


全自動調整
第2弾

 

横になった時とか
ふとした瞬間に何度も同じヴィジョンが降りてくる!

でさすがにこれは!

と思い


カーテンレールのネジをチェックしたら
やばかったー

危なかったー

というわけで慌てて
ネジの締め直し♪

 

キュキュッ

 

また

買ってから物質調整もして
洗濯もしていたけど
放置していた
玄関のカーテンもサクッと付け替えました


まだ自宅の調整続いていますが
宇宙のコンサルを味方につけて

全自動で宇宙におまかせコースで行きます♪

 

╰(*´︶`*)╯♡

f:id:rainbowmoon808:20170217170845j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20170217170951j:image

 

Mayu