
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

足りないワールドからの脱出♪


愛も豊かさも

 

足りないワールドからの脱出

 

f:id:rainbowmoon808:20170212215728j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20170212215849j:image 


与えられている

豊かさにきづけないのは悲劇

 

そこにブロックがあったり

f:id:rainbowmoon808:20170212220354j:image

 

与えられてる愛の大きさに気付けないのも悲劇だ

 

 

受けとり力が傷ついていたり

 f:id:rainbowmoon808:20170212220445j:image

 

すべてにおいて

 

「足りていない」

 

という点にフォーカスがいっていると

永遠に満たされることはない

f:id:rainbowmoon808:20170212221042j:image

 

 
例えば分かりやすいフォーカスのクセ

 

鏡をみて

 

まず

自分の好きなところよりも

 

気になるところ

直したいところに目がいってしまうとか

 

雰囲気やオーラへの影響も
そんなところからきているから

 

 

 

視点を

 

フォーカスを

 

変えてゆく

 

 

まず先に

 

鏡をみて自分の好きなところ

 

魅力的だなって思えるところに注目してみる探してみる

 

 

そしてそのフォーカスのクセ

すべてに応用できる

 

人間関係も

 

お金も

 

倖福感も

 

豊かさの波動と繋がってゆく

 

そのヴァイブレーションが豊かな現実を創り出してゆく


足りないワールドからの脱出♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170212213401j:image

 

 

来週末!

2月18日(土曜日)からはじまります♪


パートナーシップ

 

対人関係を通して

このエネルギー循環をガッツリ学んでいけます♪


人生に革変が起きる予感♪

 

二子渉さんの

「大好きエネルギー・マスター連続講座」

 

 

ぜひこのチャンスを掴んでください♪

 

詳細・お申し込みはコチラから→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 大好きエネルギー・マスター連続講座

 


スタッフも始まる前からプロセスの流れが来ていて、ワクワクドキドキ♪楽しみにしています♪

╰(*´︶`*)╯♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170212222046j:image

 

 

いつもありがとう♪

 

 

Mayu