
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

ズボラさんでも続けられる♪美腸☆菌活

美腸☆菌活


CosmicHemp麻炭使用の感想をいただきました♪

 

便通が良くなった♪

(*´꒳`*)

 

そうなんですよね♪

 

麻炭で腸が綺麗になります♪

 

美と健康は美しい腸から♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170210174734j:image

 

ということで

 

私は

こちらのビンに入れたものを台所に常備して、ごはんを炊く時に混ぜたり

 f:id:rainbowmoon808:20170210171419j:image

 

七味が入っていたこちらのボトルに入れて

持ち歩いて、飲みものに混ぜたり外食時にふりかけたりしています♪

f:id:rainbowmoon808:20170210173443j:image

 

炭の味はほとんど気になりませんし、匂いもありません♪
(*´꒳`*)

 


毎日使いの基本は

 

味噌にまぜておく

 

コーヒー缶に混ぜておいてコーヒー飲むときに取り入れる♪

 

あとはスムージーに混ぜたり

気まぐれにお料理に投入しています♪


パスタを茹でたり

ブロッコリーを茹でる時にもよく入れます♪
麻炭+ひとつまみのお塩♪

 

 

 

茹で汁は捨ててしまうので

お料理に黒色は残りません♪

 

黒い食べ物はチョットーな人には
こうゆう使い方がオススメです♪

 

 

現代の流通や環境においては、化学物質や農薬、有害物質をすべて取り除くのはなかなか難しいしけれど

 

f:id:rainbowmoon808:20170210174823j:image

麻炭は手軽に使えて、強力にサポートしてくれるな〜♪と感じている我が家には欠かせない常備アイテムです♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170210173705j:image

 

CosmicHemp麻炭お取扱いしています♪→コズミックヘンプ麻炭♪ - ∞RainbowMoon∞の日記