
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

インフルエンザに麻炭シップ♪

 

お友達から

 

娘ちゃんがインフルエンザ!

 

「麻炭シップどこに貼ったらいい⁈」

f:id:rainbowmoon808:20170207162105j:image

f:id:rainbowmoon808:20170207162135j:image

 

とメッセージが来たので

 

 

咄嗟に思い浮かばなくて(^^;;

 

息子っちに聴いてみると

 

 

「首の後ろ!」

 

とのこと(笑)(^^;;

 

あと、
足の裏もいいですね♪

この3点かなり良いと思います♪

 

それで思い出しました♪

 

息子っちがインフルエンザにかかると

その3箇所は必ず貼っていたなと

 

f:id:rainbowmoon808:20170207162242j:image

 

足の裏は真ん中より少しだけ前よりに♪

 

湧泉のツボです♪

 

 

自分にも貼ってみるといいですよ♪

 

とっても気持ちよくて

 

体がスッキリ整っていきますから〜♪

 

〜麻炭シップの作り方♪〜

f:id:rainbowmoon808:20170207161444j:image

f:id:rainbowmoon808:20170207161520j:image

 

CosmicHemp麻炭お取扱いしています♪→コズミックヘンプ麻炭♪ - ∞RainbowMoon∞の日記

 

f:id:rainbowmoon808:20170207162420j:image

 

いつもいつもありがとう♪

 

***

 

追記♪

 

「麻炭シップどこに貼ったらいいか教えてー!」

のお友達からさっそくメッセージいただきました♪

 

娘ちゃんに貼ってあげたら

「気持ちいい〜♪」
だってさ(๑>◡<๑)♪

 

とのこと♪

 

感想ありがとうございます♪

 

Mayu