
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

好かれる勇気講座から実際に実践して変化してきたこと②

 

 

ダメンズを見極めるポイントにもつながります♪

 


女性は自分を満たす受けとり力を発揮してゆくとエネルギー循環がスムースになります♪

f:id:rainbowmoon808:20170203165604j:image

 

大好きな人に
この実践していくのって最初は恐かったです


以前は
男の人との関係性がギブアンドテイクで成り立っていると思っていたんですよね


彼の役に立ってはじめて愛されるとか
何かしてあげてはじめて愛されるとか
根っこにそんな思い込みがありました

 

でもこの関係性だと女と男の関わりじゃなくて

 

根本的なエネルギーで見ると、お母さんと男の子の関係性だったんですよね。母性的な関わり(男性の年齢は関係ないですね(^^;;)

 

なので
このエネルギー循環だと
男をダメンズにします!

 

し、だんだん女として見られなくなる可能性が高いです

 

パートナーシップにおいては母性を発揮するよりも、女性性を発揮すること♪

存在しているだけで価値があるというところの受けとり力を発揮していくこと♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170203171844j:image

 

本当に自分が喜べるリクエストをしていくことが大好きエネルギーが循環していくことのひとつで

 


ポイントはリクエストの仕方♪


まずはこうして欲しい♪

私はこうしてもらえると嬉しい♪

ということを伝えてみる

 

これは嫌!あれは嫌!

こうしないで、ああしないで!

というネガティヴなリクエストは難易度が高くて、なかなか厳しいそうなので

 


まずは女性側が満たされるリクエストをす

るところから♪

 

それで

相手が応えてくれたり、努力が見えると本気で喜べますよね♪

 

その女性側の真の喜びが男性性を育てるみたいですよ♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170203171708j:image


 

それに応えようとしてくれなかったり
めんどくさがったりする男性は

 

あなたを愛していると言うよりも
自分本位な子供男、真性ダメンズの可能性が大かもです

 

自分の理想にフォーカスがいってて、素のパートナー女性を受け入れる度量のない器の小さい男性だったり

 

女性を倖せにするよりも、自分の要望が先の子供男の可能性が高いと思うので


そうゆう男性には見切りをつけた方がいいと個人的には思います♪


とはいえ


「好かれる勇気講座」講師の二子さん曰く、男性はほとんどが最初はダメンズ

 

だいたいは
パートナー女性に育てられて
いい男になってゆくのだとか♪

 

なのでおすすめは

 

キラリと光る原石を見つけて女性側が受けとり力を発揮して男性性を育てていくのがよいみたいですよ♪


私は同じ人間関係で
この受けとり力を発揮しはじめてから

実際にものすごく変化した経験をしたので
本当に実感しています♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170203171229j:image


ただ、

育てるのにものすごく
厳しさを感じるタイプの男性もいて

それが上にも書いた子供男

身勝手な少年のような男性

 

分かりやすいのが

自分に尽くさせようとする男性

 

彼らは
どこかで強く母性を求めている感じで

パートナー女性を倖せにすることよりも
自分の要望が先で

 

パートナー女性というよりも、母親がわりを探してる感じなので

女性に何かしてあげるよりも
自分が世話してもらいたいタイプの男性

 

こうゆうタイプの男性は
ダメンズ脱却するのが難しそうだなって感じています

 

対策として、普段から

女性性の特徴的なエネルギーである受けとり力を発揮していると

お世話を求めている子供男とは

ご縁がなくなる感じがします♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170203171808j:image

 

 

豊かなパートナーシップ編

今のパートナーシップで本当に満足していますか?〜

大好きエネルギー・マスター連続講座@東京
2月18日(土曜日)10:00〜
詳細・お申し込みはコチラから→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 大好きエネルギー・マスター連続講座

 

f:id:rainbowmoon808:20170203172554j:image

 

 

いつもいつもありがとう♪

 

Mayu