
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

好かれる勇気♪実際に実践して変化してきたこと①

 

f:id:rainbowmoon808:20170203145354j:image 

①自分の本当の気持ちとつながる
②正直なコミュニケーションをする
③自分がどうしてもらえたら満たされるかの具体的な行動をパートナーに伝える
(言ってもらいたいこと、してもらいたいこと)など

 

相手に合わせていたところから

(彼が求めている女性はこうかな?とゆう視点で自分の本音にフタをして彼に合わせようとしていた。会いたい時に会える女性とか、寂しいとかって面倒くさいこと言わないとか)

 

自分を満たす方にフォーカスする
女性は自分を満たす受けとり力を発揮してゆくとエネルギー循環がスムースになるそうです♪


実践して変わったこと♪
(好かれる勇気2015春〜)


当時のボーイフレンドに
「月に1、2回しか会えないのは寂しい」(もっと一緒にいたい)って言ってみた(この時はまだ、だからどうして欲しい。までは言えなかった。そこまで言えるとかなり良い♪)


当時のボーイフレンドは女の人が複数いたので、そうゆう面倒くさいこと言ったら他の女の人に行ってしまうかも!とゆう怖れがありました(^^;


でも、女性は自分を満たす受けとり力を発揮した方がモテるよ♪と教えてもらったので実践♪

 


これに対して後日


彼のお家の目の前のアパートに空きが出来たから、彼から「引っ越してくれば?」
という提案があった(引越しは息子の学校のことなどがあり、出来なかったけど)
提案してくれたことが嬉しかった♪


セックスの回数が私の欲求からすると少ない(月に1、2回)足りない!(もっとしたい)と言ってみた♪(これ言うのもめちゃめちゃ勇気がいりましたが、自分の素直な欲求を伝えてみた♪)

 

すると

 

「そんなに足りないと感じてるなんてまったく思いもよらなかったよ。」
と言われ(本気で驚いていた。言わないと分かってもらえないものですね。)


「したくなったら言って来い!」

て言ってくれた♪
(このセリフを言ってくれただけでも、私の要望に応えようとしてくれてるんだなって、かなり満たされました♪)


その他の変化としては

写メ送ってきてくれたり
メッセージが以前より増えた
私が行きたがってた所へ連れて行ってくれるようになった♪


で、好かれる勇気講座をきっかけに

 

【ビフォー】
彼に愛されるように
自分の気持ちよりも、彼のスタンスに合わせようとしていたり
彼を喜ばそうとしたり
彼の役に立とうとしたり
彼に気に入られるように、物分かりの良いふりしたり
彼の為に何かしていた私から

 

【アフター】
自分がどうしたら
この関係で満たされるか?
にフォーカスして関わるようになったら

 

(ワガママ言って嫌われないかな?彼の役に立たない私は愛されるのかな?と最初はこわごわと実践)

 


結果どうなったかというと

 

1ヶ月後に

 

はじめて彼から

 

「愛してる」


と言われました♪(嘘つく人じゃないので本気)

 f:id:rainbowmoon808:20170203150348j:image