
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

パートナーシップに取り組むのに最適な期間♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170203131904j:image

 

今、天秤座に木星が入っているのですが
(2016.9.9〜2017.10.10)

 

 

木星幸運拡大発展の星

 

 

パートナーシップが天秤座のテーマのひとつなので

 

 

木星が天秤座に入っているこの期間に、パートナーシップにしっかり取り組むことで
多くの幸運が舞い降り

 


より自分の人生を豊かにしていくことができると言われているそうなのです♪

 

 

宇宙のエネルギーに後押しされるお得な期間で、2月18日から大好きエネルギー・マスター連続講座が始まります♪

 

 

パートナーシップについて

深く深く掘り下げていく6ヶ月間です

 

 

さらに初回なので受講代金もかなりお得になっています♪ 

 

宇宙から
豊かなパートナーシップが地球に増えますように♪

とゆう後押しを感じずにはいられません♪

 

 

ぜひ
思い切ってこの流れに乗っちゃうことをお勧めします♪

 (*´꒳`*)♪

 

〜豊かなパートナーシップ編〜

 

大好きエネルギー・マスター連続講座@東京
2月18日(土曜日)10:00〜
詳細・お申し込みはコチラ→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 大好きエネルギー・マスター連続講座

 

f:id:rainbowmoon808:20170203132334j:image