
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

自由恋愛という枠すらなくなるぐらいの純粋なハートの声を聴いていたい♪

 

 

わたしは

 

自由さが感じられないと

 

死にそうになるので

 

 f:id:rainbowmoon808:20170128141008j:image

 

3年前くらいから

自由恋愛スタイルを採用してますって

言っていたんだけど

 

  

自分の放つ言葉すら

もう放ってしまったら

どんどん古くなっていくから

  

 

自分の放つ過去の言葉にすら

縛られたくないと

思ってしまう

 

f:id:rainbowmoon808:20170128190218j:image

 

ポリアモリー

自由恋愛って言葉も 

なんだかピンとこない

 

 

以前スピリチュアルFXなどの講師をされている知井道通さんて方が

  

結婚制度 

一夫一妻制度とか

それによって生じる

不倫だとか

浮気問題だとかって

恋愛についてお話されてた時に

 

「今日から

みなさん

どーぞ

ご自由にやってください!!!」

 てなったら 

自然と

1人に絞られると思うんですよね。

 

て仰っていたけど
私、それがすごく腑に落ちたんですよね

 

 

本当

そうゆうもんじゃないかな?

って

 
一緒になるのも

 彼氏とか彼女とか

 結婚とか

 契約からはじめるんじゃなくて

 

  

自然にそうなったら無理がない感じがするよね

 

 

誰かのことを

「いいな♪」

て思っても

少し踏み込んで付き合ってみないと

本当には

合う合わないとか分からないし

 

 

身体も含めて

しっくりくるかどうか?

満たされる関係がつくれるか?

分からないと思うから 

 

 

契約に縛られてると

自分の純粋な気持ちに

フィルターがかかっちゃう感じがして

嫌なんです

 

 

約束や

契約や

所有をしなくても

 

目の前の人を大切に

誠実に関わることは出来る

 

f:id:rainbowmoon808:20170128190111j:image

 

 

 

もっともっと心に自由なスペースが広がっていったらいいなぁ♪と思います☆

  

f:id:rainbowmoon808:20170128140254j:image

 

 

 

Mayu