
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

パートナーシップで感じる豊かさは・・・

 

昨年12月に、二子渉さんの

「好かれる勇気講座」の4回目を開催させていただいて

 

私も、毎回学びを深めさせてもらっているのですが

 

 

今回は特に

 

 

パートナーシップにおいて、女性が自分を満たすリクエストを上手に表現しはじめる

 

 

 

男性は

 

ヒーロー、ナイト力を発揮し始めてくれる♪

 

 

という扉が開きました♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170126232205j:image 

 

 

 

そうしたら

 

パートナーシップで

 

 

満たされはじめて

 

f:id:rainbowmoon808:20170126165419j:image

 

 

なんだか

 

あんまり欲しいものが無くなります(笑)

 

 

 

愛も豊かさもベースは同じエネルギー⁈

 

 

 

てハラに落ちてくる感じです

 

 

 

 

江ノ島

 

昨年末から再びの、お参りに訪れたのですが

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170126175231j:image

 

前回来た時は

 

 


ヘルプミー!!!

 

 


愛も金もーーーー!!!(爆)

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170126181614j:image

*サポート頼むぜ江ノ島スピリット!!!

 

 

って叫んでいたけど(笑)

 

 

今回はぜんぜん願い事が浮かんできませんでした(^^;;(笑)

 

 

 

いや、仕事やお金や人気とか恋愛運とか

あるにはあるんですけど、以前みたいな危機感や焦燥感がないんですよね♪

 

 

 

身近なパートナーシップにおいて、女性側が上手に自分を満たすリクエストを出来るようになってくると(これもちょっとしたコツが分かってくるとスムースです♪)、愛が(男性性、女性性の自然なエネルギーが)循環しはじめるみたいで

 

 

 

わたしの女性性は

 

愛も豊かさ

 

受けとることがはじまって

 

 

注がれていた愛や豊かさに

 

 

次々と気が付き始めるようなことが起こりました

 

 

男性性と和解がはじまると

男性性モデルの最たる象徴

父との関係まで

自動的に癒されました

 

 

頭では分かっていたけれど

愛されているって心底

感じてしまった♪

 

 

 

受けとり上手になっている!

 

 

 

 

心身共に

満たされて

 

 

 

あんまり(今までみたいには)

 

 

欲しがらなくなるみたい(^^;;(笑)

 *以前の私はモロモロ愛の飢餓状態でしたから〜常に欲求不満だったー(^^;;はずかしいけども。自分を満たす術を知らないと、ブラックホール!底なしです(゚o゚;;パートナーやボーイフレンドは大変だよね☆

 

 

ま、それでもまた、不足したら欲しくなるんでしょーけど(当たり前か(^^;;)

 

 

身近な人との間で

 

 

 

具体的に「こうして欲しい!」とかのリクエストも出来て

 

応えてくれようとする男気にも気付けて

 

 

「愛されてるなぁ

 

大切にされてるなぁ」

 

f:id:rainbowmoon808:20170126182440j:image

 

って実感出来ると

 

 

自然に

 

次々と

 

倖福感や豊かさがやってくる♪

 

 

 

愛や豊かさの循環サイクルですね♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170126181504j:image

 

満たされた感覚は

満たされる現実を創る♪

 

 

 

 

〜∞RainbowMoon∞が提供する講座・WS♪〜

 

 


〜豊かなパートナーシップ編〜

 


大好きエネルギー・マスター連続講座

@東京

2月18日(土曜日)10:00〜

詳細・お申し込みはコチラ→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 大好きエネルギー・マスター連続講座

 

 


〜ハッピーな世界を創造する〜

 

情報ワーク@横浜

2月26日(日曜日)13:00〜

詳細・お申し込みはコチラ→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 情報ワークお話会

 

 


〜自分女神の復活、本音、腹をクリアーにして、受けとり力がアップする〜

 

股こり股ケア講座@横浜

3月16日(木曜日)11:00〜

詳細・お申し込みはコチラ→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座

 


股こり股ケア個人セッション

詳細・お申し込みはコチラ→股こり股ケア☆個人セッション - ∞RainbowMoon∞の日記

 

 

 

 

いつもいつもありがとう!

 

 

Mayu