
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

ツインソウルを見つけたい?

 

 

 


本当にツインを見つけたいですか?

 

f:id:rainbowmoon808:20170121152226j:image

 

 

私は

 

自分自身に問いかけた時に

 

はっきりノーでした

 

 

見つけたくない

 

てゆうより

 

見つかりたくないってゆう思いが

出てきました!(◎_◎;)

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170121152310p:image 


なんでかっていうと


自分自身にまだダメ出ししてるところがあるから

 

 

今の自分で出会う人って

ツインだと思いたくないんです

 


だってツインですから


自分のツインですよ?

 

 

今の自分にダメ出ししてるのに

 

自分のツインに出会って

 

この人最高!最愛!て思えるかな?

 て(^^;;

 

 


今の自分が大好きで

 

素晴らしい💖

 

私って最高!

 

 


て心底思えなかったら


どうかな?

 

 


自分のツインですよ?

 

 


どこかで知っているんです

 

自分の片われなわけだから

 

 

 

今の自分のことを

 

どこか嫌っていたり

 

ダメだなぁって思っていたりしたら

 

 

目の前にツインが現れたとして

 

 

「完ぺきな人が現れた!!!」

 


思える訳ないよねって

 

 


まずは


本当にとことん自分を愛するところから


自分自身相思相愛になるところからだなって思います

 

 


条件つきではなく

自分自身のあるがままを

認めて受け入れる

 

とことん自分を愛する

 

そんなところから♪

 

って思います♪

 

 

①絶対に自分を責めない!

どんな自分も責めない!

*自分を責めるのっていいことがあるみたいです☆
脳内麻薬みたいなもんで
報酬系になっていたりするんですって!なので無意識レベルでそんな状況をつくり出し繰り返すとか

 

 

 

とことん自分を愛する♪


②自分自身のすべての感情を認めて受け入れる♪

 

 

自分自身をヨシヨシしてあげる♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170121094229j:image 

 

自分自身とラブラブになればなるほど

それが世界に反映されてゆくのを感じます♪

 

自分をとりまく世界からのフィードバック

 

f:id:rainbowmoon808:20170121153018j:image

 

自分自身と両想い♪

子宮と両想い♪になるところからのアプローチ〜

 

服を着たままで行なうセルフケアレッスン開催しています♪

 

股こり股ケア講座@横浜

3月16日(木曜日)

11時〜14時

詳細、お申込みはコチラから→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座

 

f:id:rainbowmoon808:20170121152550j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20170121152609j:image

 

 

いつもいつもありがとう♪

 

 

Mayu