
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

自分を満たすリクエストをする♪④

 

プリミ恥部さんの言葉♪

 

「気をつかわずに愛をつかう♪」

 

f:id:rainbowmoon808:20170119152425j:image

てことだなって思います

 

 

私は女なので

女性性の特徴を先にやると

エネルギーの循環がよくなるということで

 

 

受けとること♪

 

自分を満たすこと♪

 

フォーカスするってことを最近は特にやっています♪

 f:id:rainbowmoon808:20170119152953j:image

 

大好きな人と一緒にいるとき

 

特に気をつけます

 

 

やっぱり長年のクセで

ついつい

相手に気を使っちゃう

 

相手を大好き♪だと特にね

 

 

自分より

相手を満足させるほうにフォーカスしちゃってるんですよね

 

 

相手の顔色伺ったりとか

 

 

たとえば相手のお財布事情を考えたり

 


食事をしていても

 

相手の好みをついつい考えちゃったりする

 

 

でも、


気がついたら自分にシフト!

 

 

自分が本当に満たされる選択をまずすること!


「嫌われたくない」

 

っていうのがあるんですけど

 

それって

 

我がままがダメって刷り込みありますよね?


そこに引っかかっているんですよね

 

もはや無意識レベル

 

 

我がまま=嫌われる!

 

 

だからザワザワする

 

 

その、自分をまず満たす!ていう

慣れない選択を

心地悪さを感じながらもするんです

 

 

なんか嫌〜な感じがこっそりします

 

 

だけど


自分を優先する

 

私が本当に食べたいもの


私が本当に満たされる選択


今どうなのか?

 

何したいのか?

 

何処に行きたいのか?

 

相手を喜ばすより先に
まず自分が心から喜べる選択をする

 

f:id:rainbowmoon808:20170119153236j:image


飲みたいものを飲みたい♪って言う

 


くつろいで本を読んでいる彼の邪魔をしたくないけど

 

「お腹が空いた!ごはん食べたい♪」て言ってみる♪

 

 

本当にクセだし慣れですね♪

やり慣れること!
出し慣れること♪

 

 

そう

 

そちらにフォーカスしはじめると

 

いかに今まで他人の顔色を伺って生きることが身についていたのか思い知ります

 

f:id:rainbowmoon808:20170119153324j:image

 


自分より他人優先だった


でも、

そこにたくさん誤解があったかもしれないことにも気づきます

 

他人軸で他人を優先にしていたつもりだけど

相手が本当に望んでいたことだったのか?

 

多いに疑問なところ

 

そこにたくさんズレや妄想、誤解もあったみたい

 

 

その辺は目の前の相手と正直なコミュニケーションをしていくと、明らかになっていってかなり面白いですよ♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170119155003j:image


心地悪さを感じながらも

 

これ飲みたい♪

 

これが食べたい💕

 

どこ行きたい♪

 

て言ってみると

 

それが、叶うと

 

女性は心底満たされるので

 

やっぱ

ホンモノの満たされオーラが出るんですよね♪

 

 

まして、それを叶えてくれるのが大好きな人だったら、そりゃもう倖せオーラ全開になります

 

 

するとますますお相手と仲良くなれます♪

 

 

 

相手が
実際にそれが出来るかどうか?よりも


叶えようとしてくれるかどうか?
てところで


あなたの本当のリクエスト、満たされるリクエストをして


応えようとしてくれない男性は

あなたの王子様ではないですから〜

 

  

パートナーシップ、コミニュケーションで豊かさを循環させて行く具体的な方法を学びたい方は

 

ぜひ

 

大好きエネルギーマスター連続講座へおこしくださいね♪

 

 

講座の詳細はコチラをご覧ください♪∞RainbowMoon∞ レインボームーン 大好きエネルギー・マスター連続講座

 

f:id:rainbowmoon808:20170119154323j:image