
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

情報ワークお話会

 

現在小5の息子っち

 

 

「味の違いがわかる」をこえていました

 

 

保育園くらいの頃から息子の様子をみて、私はあることに気付きました

 

 

それは

 

食べ物を波動で選んでいる!

 

 

てこと

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170108003147j:image

 

 

例えばプチトマト

 

 

スーパーで買ったプチトマトにはいっさい手をつけず、味見すらしない

 

 

でも

 


自然栽培のトマト

 

だまってお皿に置いといても

 

勝手に手を伸ばしバクバク食べる

 

 

「おかわり!」

 

「もっと!」

 

てなります

 

 

 

味をみて決めてる

 

わけじゃないんですよね

 

食べてみて、ナチュラルな野菜とケミカルな野菜を味の違いで判断しているとゆうわけではなかったんです

 

 

で、今日も


万能酵母液の講習会で教えてもらった納豆菌水をつくるのにおすすめな納豆の銘柄

 

f:id:rainbowmoon808:20170107173845j:image

 

その納豆を見つけたので

 

味も美味しそうだな♪

 

と思い買ってみました

 

 


そうしたら


もともと納豆好きな息子っちですが

 

 

わたしからの前情報がいっさいなくても

 

 

 

やはり食べる前からワクワクしてる様子

 

 

コレ美味しそう!!!


 

食べてみたら

 

 

やっぱり美味しい!

 

 

これ買いだめして〜!

 

 

 

 

大嫌いなにんじんも


たんじゅん農法の畑から届いたにんじんには手を伸ばすし

 

f:id:rainbowmoon808:20170107174248j:image


その様子を長年みてきて

 

息子っちは波動で感じて
判断して選んでいるなと思いました

 

 

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170108003929j:image

 
情報は

 

この空間に空気中にすでにあります

 

目にはみえないけれど

 

 


アンテナが情報を受信して

 

私たちに

 

聴こえるように

 

見えるように

 

機械や装置を通して現されるけど

 

 


私たちのからだは

 

認知されていないだけで

 


それが出来るし

 

やっていると思います♪

 

 


そして

 

自分が持っている情報

 

自分が触れている情報によって

 

自分の世界は形作られていきます

 

 

どんな情報に触れているかによって全く世界が変わってくる

 

f:id:rainbowmoon808:20170108004103j:image

 

自分の世界を豊かにハッピーに創造する
情報の取り扱い方をお話させていただきます♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170107202942j:image

 

 


情報ワークお話会
マトリックス

1月15日(日曜日)
13:00〜16:00

横浜の希望ヶ丘駅から徒歩7分

レンタルサロン
3300円

 

お茶おやつ付き♪

 

 

ご参加いただくと

 

・ミヒャエルエンデの「モモ」に出てくる時間ドロボーに代表されるようなエネルギードロボーに気付けるようになるので、自分の大切なエネルギーを守れるようになる(ここでゆうエネルギーとは、元気→生命エネルギー、お金、時間

 

ハッピーアンテナをたてられるようになるので、倖せな変化が起きる 

 

f:id:rainbowmoon808:20170108003657j:image

 

☆おすすめ
お話会までに、レンタルDVDなどで映画ミヒャエルエンデの「モモ」とキアヌリーブス主演のマトリックスを観ておくと分かりやすくより楽しめると思います♪

 

 

 

お申込みはこちらから♪→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 情報ワークお話会

 

 

 

2月の日程お申し込みはこちら

2月26日(日曜日)

13:00〜16:00

♪→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 情報ワークお話会

 

f:id:rainbowmoon808:20170108003622j:image

 

 

いつもいつもありがとう♪

 

Mayu