
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股こり股ケア効果♪⑥

 

行ってきました三嶋大社(*^▽^*)❤️

 


前々から行きたいな♪行きたいな♪

と思っていた神社です♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170107143447j:image

 

こちらでも、股こり股ケア血流効果

八百万の神、様々なスピリットさんたちと仲良くなったサポートたくさん感じました♪♪

 

 

 

まず最初に


行きの電車の中から気になったものを

停車してドアが開いたところから

 


パシャ

f:id:rainbowmoon808:20170107122854j:image

*これ実は後で繋がりまくるサインでした♪

 

 

三嶋大社について

最初に出会したトコロ♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170107123102j:image


境内末社〜❤️

 

f:id:rainbowmoon808:20170107123131j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20170107123206p:image

 

これ・・・


なんか

コンプリートしてない?


瀬織津姫さま
速秋津姫さま

氣吹戸主さま
速佐須良比賣さま

 f:id:rainbowmoon808:20170107133633j:image

 年末年始に毎日読み上げていた大祓詞

!(◎_◎;)

 

こちらに全員のお名前が!

 


その繋がりを感じずにはいられない

1番最初に導かれたところでした♪ 

通稱:浦島さんとはいったい⁈・・・ 

f:id:rainbowmoon808:20170107130240p:image


あ!


浦島さんて

 

に乗せられて宮城にいくんだっけ⁈

 

 


ああああああーーーーーーー!!!

 

 

行きの電車で


気になって撮った

この写真!!!(笑)(笑)(笑)

 

f:id:rainbowmoon808:20170107124735j:image

 

亀さんスピリットに乗せられて、案内された境内は

 f:id:rainbowmoon808:20170107133510j:image

 

本殿お参りしてから厳島神社に導かれまして、その池の中央に位置する祠のそばの

岩の上に1匹だけ亀さんが首を伸ばして甲羅干ししてたんですよね♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170107125229j:image

f:id:rainbowmoon808:20170107125254j:image

 


に乗せられて


龍宮城だな

 

2017♪♪(*^▽^*)❤️

 

f:id:rainbowmoon808:20170107131922j:image

三嶋大社の中で偶然見つけたこちらの大木♪

個人的にすっごいパワーを感じました♪

この木の前に、とある図形の石があるのですが、そこ、乗っかってみるといいかもです♪木の正面で、1番パワーアップしそうな感じでしたよ♪

場所は偶然見つけたので、説明出来なくてすみません(^^;;でも太いしめ縄がはってあるし、境内お散歩しながら、わりとすぐ見つけられると思います♪

 

 

そして


三嶋大社効果もさっそく来てます♪

 

 

素敵なお仕事の依頼が舞い込み

 

セッション

講座のお申し込みもいただきましたー♪

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

最近

 

神頼み速いっ!!!

 


ありがとうございます♪

 


みなさんも


八百万の神様たちを味方につけて
豊かで面白い世界を創造しちゃって下さいね♪

 

 


頼み方のポイントは

 

「本心を頼むこと」


みたいです♪

 


神様の前でカッコつけず

強欲バリバリかなー?

 

て遠慮せず、自分のリアルな望みを思いっきり頼んでみてください♪

 

 

とくにこちらのお父さんは太っ腹ですから〜(*^▽^*)♪♪ 

 

 

 

 

 

子宮のパワースポットを活性化して

外側の神様たちとも仲良くなっちゃいましょう♪

 

 

股こり股ケア講座
2017年3月16日(木曜)@横浜
11:00〜14:00
受付中♪→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座


股こり股ケア個人セッション♪
受付中♪→股こり股ケア☆個人セッション - ∞RainbowMoon∞の日記

 

f:id:rainbowmoon808:20170107131816j:image


いつもいつもありがとうございます♪

 

Mayu