
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股こり股ケア効果♪⑤

 

股こり股ケア効果♪⑤

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170106101225j:image


お股まわりの血行が良くなって

自分女神が復活してくると

 


子宮がパワースポットとしても復活してきて

 

またさらに


外側の神様たちとも仲良くなれるみたいです♪

 


連携プレーをすんごい感じます!

 

江ノ島コンプリートもそうなんですけど

 

 


まず

 

 

股こり股ケア人脈、情報脈が育ってることからあっという間に自分に必要な情報に繋ったりします♪

 

 


昨年は行かなかったのですが

ここ数年、毎年家族でお正月スキーに行っていました、

 

 


私にとっては曰くつきの場所でした・・・

(^^;;

 

 


長野の某スキー場

 

 

いつも同じホテル

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170106095503j:image


 

私、毎年ホテルの目の前の高天ヶ原診療所にお世話になっていまして

 

 

4年前は高熱

 


3年前は右膝靱帯負傷(松葉杖がないと歩けないレベル)

 


2年前は左肩骨折

 

f:id:rainbowmoon808:20170106100925j:image 


(^^;;

 

 

で、

 

家族みんなに「お祓いしろ」とか言われて

 


今回行く前も


「あんた大丈夫かしらー」(^^;;


と母に言われていました。
(場所を変えてくれ!という意見は却下された)

 


で、

 

今回行く前に友人とそんな話をしていて

 


まー今回は、12月に長年続けてきた氣功で大幅レベルアップもしてるし、大丈夫かな?なんて思っていたんですが、

 

 


友人が直前にこんな情報をくれました

 

 

「そーだ


大祓詞


おおはらえのことば 


瀬織津姫が出てくる唯一の古文ね


祝詞の一種になるのかな?


コレ凄いかも!(◎_◎;)

 

友達に聞いた話なんだけど


知り合いの整体師さんみたいな人で


仕事柄、患者さんにいろんなモノが憑いていたりするのがわかっちゃう人がいるらしいんだけど


人って多かれ少なかれ何かしらが憑いているものらしいんだけど、

 

ある時来た人が何も憑いていなかったんだって。


で、習慣的にやっていることはあるか聞いたら、


その憑いていない人は
毎日大祓詞を読み上げていたらしいの。


やっぱり祓う力が大祓詞にはあるんだー


って思ったの」

 

 

 

 

なんですとーーーー!(◎_◎;)

こ、これは試す価値あり!

 

 

と思いまして、その大祓詞を旅行に行く前から、旅行中も毎日読んでいました

 

f:id:rainbowmoon808:20170106100003j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20170106100036j:image

 

 

旅行中、詞を読み上げていても


家族も誰1人怪しがったりせず


「祓っとけ祓っとけ」

みたいな感じで(笑)

 

 

で、ですね

 

お陰さまなのか(?)

 

今回の旅は無事に楽しく過ごすことが出来ました!!!

 

f:id:rainbowmoon808:20170106101516j:image

 

 

なので


なんか気になることがある人は、ぜひ試していただくと良いかもです♪


*写真の文を適当に読み上げていただけです♪

 

 

 

ただいま募集中!


股こり股ケア講座
2017年3月16日(木曜)@横浜
11:00〜14:00
受付中∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座

 

 

股こり股ケア個人セッション♪
受付中股こり股ケア☆個人セッション - ∞RainbowMoon∞の日記


いつもいつもありがとうございます♪

Mayu