
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

江ノ島コンプリート

江ノ島コンプリート


昨年12月の江の島イベント(女神の岩戸びらき)参加で

 

f:id:rainbowmoon808:20170106090905j:image

 

相棒のクリスタルを忘れてしまいまして(^^;;

 


クリスマス前に江ノ島までとりに行ってきたんですけど

 

f:id:rainbowmoon808:20170106092635j:image

f:id:rainbowmoon808:20170106092751j:image

 

その時は


2016年12月

 

 

仕事もなかなか上手く進められなかったり

 

恋も思うように進まなくて

 

寂しい思いをしていたり

 

お金もきつかったりして

 

どよ〜んと落ち込んでいました

(~_~;)

 

f:id:rainbowmoon808:20170106092713j:image

 

iPadWi-Fiを持参していたので

 

ちょっと気分を変えて

 

江ノ島に上陸してランチしながら仕事しよっかな♪と思ったんですけど

 

 


その時、あまり時間がなかったのに(仕事がたまっていた)

 

ついでにお参りしておくか!」

 

って思い立って

 

 


思わずエスカーで神社巡りして

 

まで行ってしまいました(笑)

 

 

 

江ノ島コンプリート!

(なんだか江ノ島に呼ばれていたみたいでした)

 

 

 

龍神さまや
弁天さまや
日本神界さまざまなスピリットさんたちを感じながら

 

 


各ポイントで、

 

たすけてください!

 

サポートしてください!

 


恋も 

 

仕事も

 

豊かさも〜!!! 

 


て、具体的にいろいろお願いして叫んでいました(笑)

 

 

 

お願いたすけて〜!!!

 

 

 

そうしたら

 


それから数日、あっとゆう間に

 


次から次へと解決して片付き

 

 

年末までにはすべて叶っていました!

(◎_◎;)スゴッ

 

 


江ノ島の神々、スピリットさんたちありがとう!

 


叶うの速いよ神頼み!
╰(*´︶`*)╯♡

 

 


で、その江ノ島コンプリートの日は
帰りがけにもすごいシンクロがありまして

 


片瀬江ノ島駅に戻ったら

 

駅前でラブ純度100%のチョコレートを作るカカオマスターにバッタリ遭遇して

f:id:rainbowmoon808:20170106135522j:image

カカオウェイヴの西依くん♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170106135623j:image

*彼の作るチョコレートはひと口たべて衝撃受けました☆LOVEが溢れてきちゃうチョコレートです♪

 カカオウェイヴ♪Facebookページ→セキュリティチェック

 


彼もふらっと江ノ島に呼ばれたらしくて、その時にスーパー穴場パワースポットを教えてくれたんですよね♪

 

 

御礼参りも兼ねて、もう一回江ノ島行かないと!って思いました♪(笑)

 

 


旧暦のお正月までの間に江ノ島に御礼参りに行く予定です♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170106092332j:image

 

 

Mayu