
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

自分を満たすリクエストをする③

 


2月からはじまる大好きエネルギー・マスター連続講座


毎月1日かけての講座があって、6ヶ月間通して学んでゆきます

 

f:id:rainbowmoon808:20161229135956j:image


で、


下のレクチャー内容をみてもらうと


もう、私はこの内容を見ただけで


わくわくしてしまいました♡

╰(*´︶`*)╯♡

 

〜〜〜レクチャー内容(予定)〜〜〜

 

・大好きエネルギーの循環の基礎
・男性のしあわせ、女性のしあわせ、その非対称性
・受け取り力基礎:自分のよろこびポイントを知る
・受け取り力基礎:Doingを特定しよう
・表現力基礎:あるがままに表現しよう

・本音で関わることと、感情をぶつけることの違い
・感情的反応(トラウマ反応)とは
・反応の応酬を避けるコミュニケーション術
 〜キレないために、キレられないために
・反応を取り扱うためのワークシート

・自分自身のすべてと繋がる方法
・自分自身の気持ちの奥にあるものと繋がる方法

・真実の気持ちを開示するコミュニケーション
・真実の気持ちを尋ねる質問術の実際
・忍耐強くあることのメリットとデメリット

・婚外恋愛、性的マイノリティなど難しい状況と自分自身のたましいのミッション

・二人の間のキラキラしたエネルギーがしぼむとき何が起こっているのか

・二人で関係性を深め会おうとする際に役立つ3つの約束
 ・トラウマ反応というものがあると知る
 ・反応から関わらないという努力目標
 ・すべてを開示し、尊重し合う

・離婚と別れを考えるときのチェック項目

 

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


すごくないですか?


がっつり大切な要素が学べる感じですよね

 

 


私は2年ほど前に、講師の二子渉さんの1DAY講座を受けて


人生に、


そして豊かさに対しての


革変(かくへん)が起きるとゆう衝撃の体験をしました♪

 

 

なので

 

この6ヶ月間の取り組みは、すごいと思うんですよね

 

エネルギーマスターですから〜


なので

パートナーシップの学びではあるけれど

 

・自分自身とのパートナーシップ

・自分の内側での男性性、女性性の循環するエネルギー

・ありとあらゆる人間関係

・物も

・お金も

・仕事も


豊かさワールドを自分の世界に広げていく

 

そのベースになるエッセンスがたくさん詰まっていると思います♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161229140057j:image


大好きエネルギー・マスターですからね♪


わくわくしますね♪
╰(*´︶`*)╯♡

 

大好きエネルギー・マスター連続講座♪

 


特典フォロー充実していて、

なおかつ初回ということもあり

特別料金になっていますから


どうかお見逃しなく!

 

 

詳細、お申込みはコチラから→Rainbow◯Moon レインボームーン 大好きエネルギー・マスター連続講座