
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

自分を満たすリクエストをする

 

 

 

「自分を満たすリクエストをする」

 


先日の好かれる勇気講座の中で
伝えられたお話♪

 

 f:id:rainbowmoon808:20161229011626j:image

 

 

今年1月に開催させていただいた

二子渉さんの「宇宙人のためのお金のお話会」でも同じような話がありました

 

f:id:rainbowmoon808:20161229000221j:image


「お金もエネルギーってどうゆうこと?」

というお話から

 


自分を満たすことにお金を使う

 

豊かさが感じられることにお金を使う

 

 


満たされるワールドからの選択

 

 

そちら側からの選択を意識的に増やしていくと、豊かさが循環していくよ♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161229000558j:image


というお話でした

 

 

 

私自身も繰り返し


意識的にそちら側からの選択をするようにしてから

 


最近ようやくその感覚がはっきりと分かってきたところです♪

 


やっぱり無意識のクセもあるので、こうゆうのって訓練

 

慣れだなって思います

 

 

 

そして


人間関係の豊かさも


物も


お金も


仕事も

 

エネルギーの循環てベースは一緒だな♪

 

 


と思いました

 

f:id:rainbowmoon808:20161229010848j:image