
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

大好きエネルギーマスターへ♪

 


「だれも不幸にしたくない」

 

という選択と 

 

「みんなを倖せにしたい」

 

という選択は違う

 f:id:rainbowmoon808:20161226065343j:image

 

という話から

 

当たらず障らず

 

だれも不幸にしないように上手くやろうとするのは   

 

 

 

その人の痛みに触れないようにと

 

しているんだよねって

 

自分が痛いのもイヤだし

 

相手が痛がってるのを見るのもイヤだしって

 

 

 

だけど、それでは

 

小さな嘘やごまかしが積み重なっていくんだよね

 

 

 

それだと関係性の間に流れるイキイキとしたエネルギーが滞って

 

 

 

真実の愛にはなかなかたどり着けないというお話

  

 f:id:rainbowmoon808:20161226071550p:image

 

 

そうなの

 

痛みにふれたくないよね

 

痛いのいやだもん

 

ネガティヴも出来れば避けたいよね

 

f:id:rainbowmoon808:20161226064957j:image

 


だけど


痛みには

 

 

そこには

 

 

その人の本当の願いが隠されていたりするから

 


関係性において

 

その間で起きている全ての感情を


体験を

 

ポジティブも、ネガティヴも

 

シェア出来たら

 

 

いつまでもイキイキとしたエネルギーが流れ続けるみたいですよ♪

 

その具体的な方法を

 

ケースバイケースでレクチャーしてくれる二子渉さん♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161226065857j:image


好かれる勇気講座、講師二子渉氏と、主催者2名の講座打ち上げ後の濃ゆ〜いミーティング♪にて(笑)

 

 

 

さて、


来年2月から、


大好きエネルギー・マスター連続講座がはじまります!

 


もう、これ内容凄いです!

 

私も受講したいです!

 

二子渉氏、太っ腹過ぎです!

 

 

 

この内容を6ヶ月間通して学んだら、

 

受けとったら、

 

これからの人生が全く違ったものになっていくんじゃないかな?って思います♪

 


欠乏ワールドから豊かさワールドへ

 


上質なパートナーシップのはじまりから♪

 

 


詳細、お申し込みはコチラから→Rainbow◯Moon レインボームーン 大好きエネルギー・マスター連続講座

 

f:id:rainbowmoon808:20161226070745j:image