
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

明日開催♪好かれる勇気講座♪

 

自分自身とのパートナーシップ♪

 

 f:id:rainbowmoon808:20161223104026j:image


昨年の好かれる勇気講座

 

 

参加してくださった中のお一人が、伝えてくださったことでした

 

 


まずは自分自身とのパートナーシップから

 

 

 


それを体験できた♪

 

 

 

そんな感じのことを伝えていただきました♪

 


とっても素敵だな〜♪と思いました

 

 f:id:rainbowmoon808:20161223103932j:image

 


ツインソウルの基本は

 

f:id:rainbowmoon808:20161223104126j:image

 

自分自身と相思相愛になることだと思うんです♪

 

 


世界はすべて自分自身のかがみだから

 

 

 

自分自身を受け入れ

 

 

愛し

 

 

大好き♪

 

 


がはじまる♪と

 

 

 


それが対人関係、パートナーシップに反映されて

 

 

自分の内側の世界を体験する♪

 

 


好かれる勇気講座♪

 

 


明日開催です♪

 

 

 

飛び込み参加お待ちしています♪

(o^^o)

 

 

詳細はこちらから→Rainbow◯Moon レインボームーン 好かれる勇気講座

 

f:id:rainbowmoon808:20161223104541j:image