
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股こり股ケア感想♪

f:id:rainbowmoon808:20161207093205j:image


Aさま♪

 

先日はありがとうございました^^


本当に楽しかったです♪

 

Mayuさんとは年齢や似ている部分も多く、体験談がとても参考になりました。


また、Mayuさんの方からいろいろと禁断の?お話をしてくださったので、私も正直に話すことができて楽になりました。

 

昨日塩股ケアやりました~
これからも股ケアをユルく実践して行こうと思います。

 

明日は職場でもっとお近づきになりたい男性にチクビームやってみます♡

 

 

Aさま♪

本当に楽しい時間で、あっとゆう間でしたね♪ありがとうございました!

(o^^o)

 

f:id:rainbowmoon808:20161207094836j:image 

 

 

Bさま♪

 

最近、股こりやっていたんですけど

 

なぜか!なぜか


だんなが優しい♡

 

なんか優しくて♡

 

あと、はっきりわかる所では金脈♪

 

パワーのあるジュエリーを
台座・チェーン込みでありえないぐらい
サービスしてもらったり

 

それから
ちょっと興味湧いてイベント参加したら
めっちゃ良かったとかありました♪

 

ってか
だんなの話は

私の受け取り方が変わっただけな気もしますが〜

 

 

と感想をいただきました♪(o^^o)

 

 

 


受けとり力が上がるのは

 


「股こり!」

 

 


てゴッド母ちゃん世野尾さんも仰っていたそうなので

 

正しくですね♪

 

 

受けとり力が上がると、女性はハッピー街道まっしぐらだと思うんです♪

 

 


お金、金運アップも

 


受けとり力!

 

 

とは良く言われますしね♪

 

 


Bさまは結婚歴17年

 


股こり股ケアするとなぜか、夫婦関係に爽やかな風が吹くと良く聞くのですが、

 

やっぱりそうなんだ!

 

て感じました♪

╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:rainbowmoon808:20161207094910j:image

 

これからもますます

たくさんの女性がキラキラと喜んで輝きますように♡

 

 

募集中!

 

今年の内に♪カルマ粒にもさようなら♪お股まわりのデトックス、大掃除をして、スッキリと新年を迎えませんか?(o^^o)


股こり股ケア講座

12月10日(土曜)@横浜
13:00〜16:00
詳細、お申し込みはこちらから→Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

f:id:rainbowmoon808:20161207094431j:image


来年1月初の平日開催♪

股こり股ケア講座
2017年1月17日(火曜)@横浜
11:00〜14:00
受付中♪→Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

f:id:rainbowmoon808:20161207094739j:image
股こり股ケア個人セッション♪
受付中♪→股こり股ケア☆個人セッション - rainbowmoon808の日記

 

 

いつもいつもありがとう♡

 

Mayu