
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

やっぱり股こり股ケア注意報♪

 

 

うっかりしましたσ(^_^;)

 


講座の後は塩股ケアマスト!


と言ってたのに

 

夕べの入浴時にはすっかり忘れて


めずらしく塩股ケアをやらないで寝てしまいました☆

 

 

 


そうしたら次の日、朝から


小さいことなんだけど

 

やたらに

 


ムカムカッ( *`ω´)


とする

 


バスや電車で超!無神経な感じで人がぶつかってくるとか


些細なことなんだけど


いちいちイラッとして反応しちゃうんですよね

 

 

 

怒りが


グツグツ体のどこかでいっている。。。

(-_-;)

 

 


ふと思い出した(・Д・)

 

 


塩股ケアしてな〜いっ!

 

 


て気付いたらその状態は少しゆるみました

 

f:id:rainbowmoon808:20161205164051j:image

 


怒りのエネルギーを流してあげる


解消してあげる


とりあえず腹立ちを感じてあげる

 

感じきってあげると自然に解消していくのですが

 

 


塩股ケアをすると

 

なぜか

 

やらない時より楽に流せるんですよね

 

 

邪気祓い

 

f:id:rainbowmoon808:20161205163654j:image

 

と言ってたりしますが

 

エネルギーレベルで効果があるみたい♪


で、怒りも解放

 

自分が楽に出せる方法で出してあげる

 

 

怒りのエネルギーが

 

体のどこかにあると

 

ムカッとするような


事象があらわれます!

 

 


なんでもいいのよね

 

 

 

怒りのエネルギーが解放されたがってるの

 


細胞の滞りが流れて

 


流れようと出て来て

 

 


だから


ぶつかってきた人のせいでも無かったりする

 

 

そのヴァイブレーションが引き寄せてたりするから

 


起きてる出来ごとの法則みたいなのに気付くと、ホッとして、からだがゆるんでに流せるようになります

 


で、ぶつかってきた人に怒りをぶつけなくてすむ

 


家族や身近な人間関係にぶつけなくて済んだりする

 

 

そうして、からだに溜まっていた滞っていた氣が流れて

 

 

怒り細胞がへって

 

ごきげん細胞が増える

 

現実に体験する出来事


引き寄せる出来事も


倖せ感じる出来事が増えていきます♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161205164158j:image

 

自分の股を人任せにしない自分の人生を人任せにしないこと♪

 

 

 

今後の予定は♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161205163335j:image
股こり股ケア講座

12月10日(土曜)@横浜
13:00〜16:00
詳細、お申し込みはこちらから→Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

 

来年1月初の平日開催♪
股こり股ケア講座
2017年1月17日(火曜)@横浜
11:00〜14:00
受付中♪→Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

 

股こり股ケア個人セッション♪
受付中♪股こり股ケア☆個人セッション - rainbowmoon808の日記