
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股こり股ケア個人セッション直後のミラクル♪

 

 

今日は股こり股ケア個人セッションでした♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161203225147j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20161203225114j:image 

 

 

「受けられてすごく良かったです♡」

 


キラキラの笑顔で言っていただけて

わたしも本望でした♪

 

 

そして私自身

 

今日はセッションでがっつり股こり股ケアをしたので

 

 


金脈


人脈


情報脈が育つ!

 


さっそく来ましたよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 


終了してから

 

クライアントさんとおしゃべりしていて


「最近急にほうれい線が出来ちゃって!なんとか消せないもんかと思って〜消えなかったらヤダな〜」

 

 f:id:rainbowmoon808:20161203225720j:image


なんて話していました。

 

 

そうしたら

すぐ来ました!繋がりました♪

↓↓↓↓↓
3日でほうれい線が消える!?「ベロ回し体操」が効果大…! | Linomy[リノミー]

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

しかも今すぐ出来る!


高い化粧品とかでもない!

 

情報脈♪&金脈♪

 


さっそくやってます♪(笑)

 

 

 


そしてもう一つ!

 

 

人脈(?)

 


お笑い大好きの私なのですが

 

 


ナント!

 


帰りに息子の頼み事をきいて、ちょっとより道したら


ナマ響(ひびき)にそうぐう!!!

 

f:id:rainbowmoon808:20161203223802j:image


きゃーーーーーーーーーーっ!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪と

 

テンションMAXに⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(笑)

 

 

 

なぜかこんなことが

 

股ケアをコツコツ続けていると、起きやすくなるという報告をいろいろ聞きます♪

 

 


股こり股ケア個人セッション
講座とはまた違った良さがあります♪

 

 


クライアントさんお一人にピンポイントで必要な情報、お話しが出来ますし、難しいことや分からないことも、ていねいに解説することが出来ます♪

 


いや〜
個人セッションも本当にいい感じです♡

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

今後の予定は♪
股こり股ケア講座

12月10日(土曜)@横浜
13:00〜16:00
詳細、お申し込みはこちらから→Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

来年1月初の平日開催♪
股こり股ケア講座
2017年1月17日(火曜)@横浜
初の平日開催♪
11:00〜14:00
受付中♪→Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

f:id:rainbowmoon808:20161203225944j:image


股こり股ケア個人セッション♪
受付中♪股こり股ケア☆個人セッション - rainbowmoon808の日記

 

 

f:id:rainbowmoon808:20161203224832j:image

 

 

いつもいつもありがとう♪

 

 

Mayu