
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

存在しているだけで価値がある

 

 

多種多様

 

いろんな考えの人がいるから

 

 

 

考え方や


価値観を擦り合わせようとするのはむずかしいよね

 

 


そこで人から好かれようとするのは

 


なかなか厳しいね

 

 

 

だから


自分のことを大好き♡

 

 


な人が強いんだと思う

 

 

 

自分自身に注ぐ愛

 


そのバイブレーション

 

 

心地よい

 

 

気持ち良い波動

 

 

 

 


大好きエネルギー

 

 


ハッピーパワーだから💕

 

 

f:id:rainbowmoon808:20161201195414j:image

 

だけどそれを

 

頭で理解するだけでは、なかなか現実に落とし込みにくいんです。

 

体験、体感、経験を通して

統合されてゆく感じです。

 

 

 

二子 渉氏

 


好かれる勇気講座には

 

f:id:rainbowmoon808:20161201195448j:image


大好きエネルギーを循環させる


メソッド、レクチャーがつまっています♪

 

 


「存在しているだけで

        価値がある」

 

 

f:id:rainbowmoon808:20161201201302j:image


その言葉の意味を知りたかったら

 


この講座はあなたのためのものです♡

 

 

 

大好きな人に好かれて生きる♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161201195100j:image

 

「好かれる勇気講座」の詳細、お申し込みはコチラからRainbow◯Moon レインボームーン 好かれる勇気講座