
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

ヒマラヤ精油☆お話会♪年内最後!

 

 

ヒマラヤ精油お話会と

星読みブレンド作り

 

 

f:id:rainbowmoon808:20161201183414j:image

 

12月20日(火曜)@東京

13:00〜

 

各回共に

定員10名様

 ↑↑↑↑↑

*各回満員御礼!ありがとうございます♪
現在はキャンセル待ちの受付けとなっています

 

 

 

Thousand Snow Himalaya代表の楠山 純子さんから直接お話を伺うチャンスは年内最後♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161201183553j:image

 

ぜひヒマラヤ精油にご興味、関心のある方はこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

なぜ、この精油たちが魂に響き

 

「グッドフォーユアカルマ」

 

この精油を使うことは、あなたのカルマにとっても良い作用がありますよ。

とまで言われるのか?

f:id:rainbowmoon808:20161201192105j:image

 

 

楠山 純子さんの語るヒマラヤ精油のストーリーとともに

 

 

 

ぜひ

 

その魂に響く香り

 

直接お手にとって

 

そのエネルギー

 

ヴァイブレーションを体験してみてください♪

 f:id:rainbowmoon808:20161201192138j:image 

 

12月20日(火曜)@東京

13:00〜

 

詳細はコチラから→ヒマラヤ精油お話会と星読みブレンド作り♪ - rainbowmoon808の日記