
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

本音の進行⑤

 

 

で春ころ股こり股ケアに出会ってから

 

心身共にカルマ的なものも、デトックスがガンガンに進んで

 

どんどんエネルギーが軽くなって

 

f:id:rainbowmoon808:20161130004117j:image

 

本音がどんどんクリアーになっていって

 

浮上してきたの

 

 

本音

 

本望

 

自分のほんとうの望み

 

 

そして表現と腹の底にあるもののズレがどんどん修正されていく感覚

 

 

ずっと感じてたこと

 

大切にされたい

愛されたい 

身も心も満たされたい

 

だった

それで 

当時、彼からかなりひどい扱いをされていたから

 

精神的にかなり追い詰められて

  

で、ひとつ大きく

 

自分で乗り越えた

 

与えられるのを待つのではなく

自分で自分を満たすという行動に出たこと

 

自分から 

欲しいものを欲しいって 

表現したこと

したい時にしたい人としたい

会いたい時に会いたい

気持ちに応えてほしい

って

 

そして

直感に従って進んだら

出会えた

 

精神的に信頼を重ねられるような相手に

 

出会いも今までと大きく違かった

はじめましての時に

 

わたし全開で喋ってた

 

自由な恋愛観を全開で

そのわたしをみて

興味を持ってくれた人だから

 

あの私をみて

付き合いはじめてくれたんだから

 

この人は絶対大丈夫だなって思った

  

そして今は

 

安心したい

安らぎたい

寛ぎたい

 

信頼を重ねられる相手と

信頼を重ねていく付き合いがしたい

  

今に至ります

  

信頼を重ねるって

私にとっては

 

自分に正直であること

 

勇気がいるとこだけど 

正しいことをしようじゃなくて

間違いをおかさないとかじゃなくて

 

自分の本音を認めることなの

 
自分にうそをつくと

どうしようもなく

からだに現れる気がするよ

 

わたしを生きて

って

f:id:rainbowmoon808:20161130003944j:image

 

からだに働きかけるワークはとてもおすすめです。 

からだは物質化しているので、波動が思考や感情よりも安定しているのです♪ 

 

次回

股こり股ケア講座

12月10日(土曜)@横浜
13:00〜16:00

詳細、お申し込みはこちらから→Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

f:id:rainbowmoon808:20161130010123j:image

 

次回以降の予定♪

股こり股ケア講座

2017年1月17日(火曜)@横浜

 初の平日開催♪

11:00〜14:00

受付中♪→Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

 

 

股こり股ケア個人セッション

受付中♪→股こり股ケア☆個人セッション - rainbowmoon808の日記