
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

本音の進行④

でも

 

そのあとも

 

当時のボーイフレンドのことは

 

楽しくて魅力いっぱいの人だったから

 

ずっと好きだったし

 

セックスがすごく良かったし

 

 


怖がりだから他に気軽に行けない性格で、新しい人にチャレンジする勇気がなかったから

 

 

 

ずるずると続いてて

 

f:id:rainbowmoon808:20161130003329p:image

 

彼は彼で

 

私に対する信頼の気持ちを失ってたから

 

 

私を

 

軽んじるようになった

 

 

 

少しの軽蔑感

 

リベンジ感での関わり

 

いじめられて弄ばれてるみたいだった

 

 f:id:rainbowmoon808:20161130003411p:image

 

 

彼が私から言って欲しいことは

 

ずっと分かっていたけど

 

それだけはどうしても言えなかった

 

 

結婚するって

生活を共にしてってこと

 

 

最初の結婚で、辛酸を舐めたから

 

結婚は生活そのものって経験してたし

 

ベースに生活力が無かったら

 

最初は恋愛感情があったとしても

 

私の場合は倖せになりにくい 

 

 

 

すでに子供がいて大変なのに

私をあてにされるのも嫌だったし

 

 

その辺は

大きな子供みたいな人だった

 

だから

大好きだったけど

結婚には踏み切れなかった

 

f:id:rainbowmoon808:20161130002803p:image