
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

本音の進行③

 

当時のボーイフレンドとの関係性は


後から自分なりに理解したことだけど

 

 

 

母性を求めてた人みたいだったから

 

精神的にこちらから頼れなかった

 

 

f:id:rainbowmoon808:20161130002311p:image

 

 

どこか

甘えてくる感じを感じていたんだ

 

 

 

すでに子供がいたから

 

大きな子供はいらなかった

 

 

 

このまま関係が進むことを

 

重荷に感じてた

 

 

こちらからは精神的な部分で甘えさせてくれなかったし

 

安心して頼れなかった

 

女性の月の揺らぎを受けとめてくれる

 

そうゆう人じゃなかった

 

f:id:rainbowmoon808:20161130002441j:image 

 

 

 

この辺りから

 

自由でいたいとかの

 

自分の本音が認められなくなって

 

自分の本心、本音が許せなかったんだと思う

 

 

彼から嫌われたくなかったし 

 

 

小さなごまかし

 

うその表現が重なって

 

 

関係が壊れたんだよね

 

 

というか

 

自分で耐えられなくなって壊した

 

 

ほんとの自分を置き去りにしたまま進むことに

 

 

こわくなって

 

 

壊してしまったんだよね

 

 

f:id:rainbowmoon808:20161130001652j:image