
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

本音の進行①'〜宇宙オーダー編①〜

宇宙へのオーダー
ポイント①

 

f:id:rainbowmoon808:20161126160648j:image

 

自分に正直に

 

うそつかないで

 

綺麗事じゃなく

 

望みを明確に発信する♪

 

 

 

 

口に出して言うと

 

さらにパワフル♪


股こり股ケア個人セッションでは

ぜひ

宇宙にオーダーもしてくださいませ♪→http://rainbowmoon808.hateblo.jp/entry/2016/11/19/231817

 

 

私の場合は

心の叫びを色んな方に聞いてもらっていました

 

 

話のわかってくれる人に

 

 

1人でもやっていたことは

紙や手帳に書いたり

クリスタルを使って発信したり

 f:id:rainbowmoon808:20161126161058j:image

 *こちらは宇宙オーダー編②で

 

 


私の


うそ偽りない

 

ぶっちゃけ望み

 

 

 

 

素敵な男性と交わりたい

 

そして2度とセックスレスで苦しみたくない

 

 

 

女として、たぶん1番元気で求めていた時代に約8年くらいも出来なかったわけだから

 

 

心も体も満たされない
たまりにたまってたものがあるわけです

(^^;;

 

 

そしてそれは細胞に記憶されるような感じ

 

 

 

なので

 

1人じゃ足りない!

 

とも宣言(爆)

 (たぶんまたセックスレスになるのが怖いからでもあると思う(^^;;)

 

 

 

そしてさらに


宇宙級のイケメン!

 

お願いします!と

 

 

 

 

喜びと倖せで満たされたい!

 

自分を満たしてあげたい!

 

わたしの宇宙!お願い!

 

 


そうしたら宇宙が

準備をはじめてくれたようです

 

 


現実に用意されるのに
調整が必要みたいで、若干のタイムラグはあるんですけど

 

ちゃんと用意してくれるみたいですよ

 

後は自分の直感に従って普段の生活を過ごすだけ

 

からだを緩ませ、氣の流れを良くするとなおよし

 

f:id:rainbowmoon808:20161126170521j:image


だけど

だいたい多くは

 

 

そのタイムラグ期間に、
用意してくれてる自分の宇宙を信頼出来ずに、色んな見えない力が働いてることを信頼出来ずに、自らギフトを捨ててるみたいです

 

 

ようは


自分に受けとることを許可出来ない

 

宇宙から、周囲から、与えようしてくれていることも認められない


ポイントはそこです!

 

 

 

で、口に出して話せる時点で受けとる準備は出来てるわけです。

 

 

だって、「こんなこと許されない!」て思ってたら口に出来ないでしょ?

 

 

 

子供がいるのに

 

とか

 

肉体的な欲求があること

 

とか

 

複数恋愛

 

とか

 

 

いっぱい自分に許可できない制限があったけど、自分にその体験をすることを許してあげるかどうかだけでした

 

 

で、わたしに起きたこと

 

 

びっくりするような

うそみたいに都合のいい男性が現れた!(◎_◎;)

 

しかも、

こんな、出会い方?あるんだ

ていうような出会いで

 

時間の都合がついて

恐がりな私のカラをやぶってくれて

 

しかも

想像を超えた

宇宙級イケメンだった

(色んな意味で(笑))

 

性に対して自由で

仕事に対してめちゃストイック 

複数の女性と付き合ってる方だったから

わたしも自由

1人1人の女性に対する愛も思いやりもサポートもある

 

こうゆうお付合いはまったくはじめてだったから、気持ちの揺らぎは色々ありましたが

 
それでも、


とても楽しく倖せな経験でした☆

 

 

f:id:rainbowmoon808:20161126162250j:image

 

 

*宇宙オーダー

注意点

 

自身の体験のフィードバックと共に

望み方、自分の望みに対して加筆修正も必要です。 d(^_^o)