
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

本音の進行①

 


長年

セックスレスだった

 

 

30代はほとんど男性との交わりはなかった

 


息子が生まれたすぐ後くらいから

息子の父親とは、出産シーンを見たことで

出来なくなったといわれ

 

セックスレスになった

 

f:id:rainbowmoon808:20161125143422j:image

 

身近にいる男性に


触れてもらえない日々は

 

女として愛されない

 

満たされない

 

魅力がないって感じて

 

女としての自信を大きく失い

傷ついた

 

 


シングルマザーになって


生活と子育てでいっぱいいっぱいだったこともあって

 

f:id:rainbowmoon808:20161125143846j:image

 

男の人とはデートすらしたことなかった

 

それでも

息子は最高に可愛いくて

 

 

仕事と生活と子育てにいっぱいいっぱいだったけど

毎日ほんとうに幸せだった

 

 

だけどだんだん

息子が大きくなるに連れて

 


ふつふつと

 

男の人が恋しくなってきて

 

デートしたり

 

友達でいいから関わりがほしいと思った

 

このまま、歳とって

誰からも相手にされなくなって

セックスなんて2度と出来ないんじゃ?

なんてことも、本気で思ってたし

 

 


当時の私は

 

「子供かかえて

みんなどうやって

男と仲良くなるんだ⁈」

 

て不思議に思ってた

 

とてもそんなチャンスがある気がしなかった

 

 

休みの日や

夜は息子と常に一緒だし・・・

 

制限だらけ

 

f:id:rainbowmoon808:20161125143121j:image


だけどそんな中でも


自分の望みを口にするようになってから

 

自分と同じような立場でいながら

 

素敵な男性にサクっと出会えたり

 

やりたいことや、夢をどんどん叶えてる女性達に出会うようになった

 

そんな人達からたくさん話を聞いた

 

 

で、ある時

 

こうするといいよ♪

 

と教えてもらって

 

 

宇宙に自分の望みを

 

オーダーを投げた☆

 

 

f:id:rainbowmoon808:20161125142955j:image