
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股ケアデトックス記録♪

 

今年の3月に起きていた

私の股ケア直後のデトックス記録♪〜

 

f:id:rainbowmoon808:20161123163100j:image

 

うわあー

今キタ!

昨日の股ケアから・・・

 

「古いエネルギーが流れていくので、デトックス症状としてあるかもしれません」

 

と聞いてはいたのですが

セルライト等、凝り固まっていた細胞に溜まっていたらしい感情古い記憶

子宮周りがほぐされ

 

血流が良くなり、

 

あたたまることで出てくるらしい。。。

 

 

***

 

 

1日経過して今キタわ〜(^^;;

 

完全に子宮が激怒!

ものすんごい怒りまくってます

 

息子くんには今の母さんの状態を話して

 

避難するべし!!!

 

注意喚起

 

母さんが怒っていても、君のせいじゃないから、ごめんね!とあらかじめ伝える。

 

 

そして

出てきた今!出すのがベストなの!
だから出すよ〜出させてね〜と

告知(^◇^;)

自分のお布団に顔をうずめて


叫ぶ

怒りをぶちまける

ジタバタする

お布団をワシワシ殴る

 

イライラがとまらないんです

身体のあちこちが

激怒プンプン細胞だらけ!

 

f:id:rainbowmoon808:20161123163910j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20161123163816j:image


子宮のあたりと、鳩尾とか痛い(>_<)/

 

そして
出てきたのは

 

実の母への怒りの数々

 

 

ビックリ

 

母か〜(つД`)ノ

 

ひえ〜


抑圧されてきた

私の欲求

いまだに貧乏意識のおしつけ

理解のなさ

愛や許しを受けとらない母に対する

怒り

 


もーとまらんっ

こんなにムカついていたとはねっ!

ψ(`∇´)ψ

ビックリ!!!

 

気がすむまで

出すわっ!

 

 


そして

 

ある程度気がすむまで出してから

 

 

癒し効果を期待して

ヒマラヤ精油ブルーカモミールをお風呂に垂らして入ることに。

 

 

母と子の癒しの精油・・・

 

f:id:rainbowmoon808:20161123124248j:image


しかし

親子関係から受け継いできたものって

ホント根深くて嫌になるわね(>_<)/

 

 

だけど

出てきたら終わるから

出せば終わるから

 

この周波数をベースに繰り返し人生で引き寄せ、体験していたことも


終わる

 

f:id:rainbowmoon808:20161123164359j:image

 

そして

新しいエネルギーと共に

 

 

新鮮な体験がからだの細胞の状態にシンクロして、喜びと共にやってくる♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161123163708j:image

 

そしてますます自分からはじまる世界が軽やかになってゆく♪

 

 

次回

股こり股ケア講座

12月10日(土曜)@横浜
13:00〜16:00

詳細、お申し込みはこちらから→Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

 

お股が喜ぶ手作り布ナプ講座とコラボ企画の
「股こりポップ」

今週土曜、開催♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161123173654j:image 
11月26日@練馬
12:00〜

各講座4000円

 


詳細・お申し込みはコチラから→ 心とからだに優しい布ナプキン手作り講座&股こりPOP