
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

クリスタルフィーリングセッションでした♪

 

先日は

 

クリスタルフィーリングセッションDAYでした♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161120001448j:image 

 


ショートセッションでは

 

「気持ちいー♡」

 

「気持ち良かったです〜♡」

 

 

とみなさんフワフワな様子になられて
(*´꒳`*)☆

 

 

 

 

フルセッションでは

 

たっぷりクリスタルの波動に浸っていただき

 

クリスタル達にしっかりワークしてもらいました♪

 

 f:id:rainbowmoon808:20161120013459j:image

f:id:rainbowmoon808:20161120013525j:image  

 

最後の方に

 

クライアントさんとクリスタルフィーリングで受けとったことを

 

日々の行動に落としこんでいく作業をするのですが

 

f:id:rainbowmoon808:20161120010405j:image

  

メンテナンスプランの作成をしている際に

 

ちゃんとご自身で必要な情報をキャッチして、メンテナンスプランを立てられるから

 

その時、ほんとに1人1人に自分自身を整える力があるんだなぁと実感します。

 

 

 

 

クリスタルフィーリング

 

決してクリスタルからパワーをもらっているわけではありません。

 


もともと

1人1人が持っている

 


いのちの無限のパワー可能性

 

 

ボディを通して

 

 

クリスタル達が共振共鳴して、スイッチを入れてくれるのです♪

 

 

 

クリスタルの波動が

 

オーラ場に反射して

 

キラキラとクリアーになっていき

 

 

魂の望みが表面化して

 


自分で自分に最適なメンテナンスやメソッドを行なえるようになっていきます

 

 


クリスタルフィーリングセッションは、

 

 

 

クリスタルの波動が体の細胞オーラ場に働いてくれて、約1ヶ月ほど持続して必要な調整がされていきます

 

なので

月1ペースで継続して受けられることも、おすすめです♪(´∀`*)

 

 

加速的に進化・変容の流れに乗れるようになったりします♪

 

 

今だとまだモニター価格なのでお得に受けられますから、気になる方は是非セッションDAYをチェックしてみて下さいね♪

 

 


今後のクリスタルフィーリングセッションDAYの予定は☆

 

 

 

只今募集中!
2017年 1月 11日(水)
*ショートセッション→1枠 45分
フルセッション→2枠 1時間45分必要になります

10:00〜10:45
11:00〜11:45


13:00〜13:45
14:00〜14:45
15:00〜15:45 ご予約済み
16:00〜16:45 ご予約済み

 

詳細はコチラをご覧くださいませ♪→クリスタルフィーリングセッションDAY♪ - rainbowmoon808の日記