
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股こり股ケア☆個人セッション

 

股こり股ケア☆個人セッションはじめます♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161119231632j:image

 

✨全ての女性は女神です✨

 

 

全国各地で満席続出大人気講座である

〈股こり股ケア講座〉

 


その公認プロトレーナーである∞RainbowMoon∞の下田真由が個人セッションを開催します。

 

 


あなたの女神を復活させましょう✨

 

 

最近聞く〈股こり股ケア〉って何❓

 


すごく気になるけど、場所が場所だけに恥ずかしい。

他の人がいるところではちょっと…。

デリケートな話題なのでプライベートを護って受けたい。

 

 

という方のための個人セッションです。
マンツーマンですので、他の人がいるところではちょっと聞けないかもな質問も遠慮なくどうぞ♪

 

 

--------------------------------------------

 

 

股こり股ケアはあなたの女神の天の岩戸開きです。


一度講座を受けてしまえば、後は自分でセルフケアできる気軽なメソッドです。

 

自分自身と深く深く繋がって、自分の身体の声を聴く。


それが自分の自然な行動、言動に繋がっていきます。

 

股周辺の血流、流れを良くして


その自分の本能や本音を聴きやすくなるのが股こり股ケアです。

 

実はお股の周辺ってコリにコッてコリ固まってしまっているんです。

 

 

心地よい感じで♪
気持ちよい感じで♪
やりたければやる♪
やりたくない時はやらない♪

そうして身体をほぐして自分で幸せを掴みに行きましょう✨

 

 

・女神力アップ♪ストレッチ
・股ケア
・おひしケア♪骨盤底筋
・塩股ケア
・会陰マッサージ
・膣トレ
・月経血コントロールについて
・ペアワーク
・ブロック外し股ケアフェアリートーク
・女神の岩戸びらき
・感情ケアワーク
・女神瞑想

〜子宮の声を聴く〜

 

 

⭐️こちらの記事をぜひ‼️お読みくださいませ✨
↓↓↓↓↓↓↓


💖股こり股ケアを考案した世野尾麻紗子さんの記事

【股ケア】股コリ まとめ|マーメイド☆麻紗子の女神ライフレッスン

 

 

💖∞RainbowMoon∞ 下田真由の効果・実感などはコチラ
股こり股ケア効果♪ - ∞RainbowMoon∞の日記

 

 

 

講座はズボンやスパッツなどを着用して行い、デリケートな部分には触れませんので、安心してご参加くださいませ💖


骨盤や骨盤底筋のセルフケアです。


あなたのご参加をお待ちしてます✨✨✨

 

 

--------------------------------------------

 

〈日時〉


ご希望の日にち、時間帯を第3希望ぐらいまで下記メールアドレスまでお知らせ下さい。


所要時間は3時間+ティータイムです。

*ティータイムは宇宙オーダータイムにも出来ます♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161119231512j:image


余裕を持ってご予定をお立てくださいませ。

 

〈持ち物〉
ストレッチのきいたパンツやスパッツなどの運動しやすい服装。柔らかい素材か伸びるものがよいです。

 

〈場所〉
横浜・希望ヶ丘のサロンにて
*サロンのスケジュールによってはご希望の日時でお受けできない場合があります。ご了承下さい。

 

f:id:rainbowmoon808:20161119231407j:image

 

〈セッション料金〉
18000円

 

〈申し込み・お問合せ先〉
rainbowmoon808↑↑↑↑gmail.com
↑↑↑↑の部分をアットマークに変えてお送りくださいませ。

 

タイトルを「股こり個人セッション」としていただき
・お名前
・ご連絡先(携帯、電話番号)
・ご希望の日にち、時間帯(第3希望まで)をお知らせください。

 

***************

 

グループレッスン@横浜

股こり股ケア講座

3月16日(木曜)
11:00〜14:00
ただいま募集中♪∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座

 

f:id:rainbowmoon808:20170129002440j:image

 

 

Mayu