
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股こり股ケア効果④

f:id:rainbowmoon808:20161118180123j:image

自分自身の女性性がひらくと

 

 

何が起こるか?というと

 

 

男性性がひらいてる人と出会う♪

 

 

またはパートナーの男性性がひらく♪

といいます

 

 

 

バランスとるんだね

 

 

 

男性性がひらいている男性は

 

女性を倖せにしてくれるんだって♡

 

f:id:rainbowmoon808:20161118180710j:image

 


男らしさって

「この人なら大丈夫」

ってゆう安心感♪

 

 

 


自分の外側に

私に「足り無いもの」を探し続けるよりも

 

自分の女性性を快復させる方が早かった!


というハナシ♪

 

 

 

 

母じゃなくて

 

女としてね

 

 

 

ずっと母親ではあったから

 

母性を求めてくる

 

男性とのご縁はあった

 

 

 

でもパートナーの女性に、母性を求めてくる男性は

 

 


男じゃなくて

 

 

セックス出来る子供だから(^^;;

 

 

こちらがお世話してあげないといけないのよね(^^;;

 

 

それが自分にとっての真の喜びや倖せなら、ぜんぜんいいと思うのだけどね

 

 

 

 

また、自分の女性性がひらいていく

 

 


パートナーの男性性も育つらしいよ

 

f:id:rainbowmoon808:20161118173015j:image


キラリと光る原石なら(^_−)−☆

 

 

 

女性性を快復♪
骨盤周り、骨盤底筋を、柔らかくすることでさまざまな良いことがあるみたい♪

 

 

今週末、横浜で開催♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161118172905j:image

股こり股ケア講座♪
全国一律10000円

11月20日(日曜)@横浜

13:00〜16:00

↑↑↑↑↑

こちらは終了致しました!

 

 

次回は

12月10日(土曜)@横浜

13:00〜16:00

 

詳細、お申し込みはこちらから→Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

 

f:id:rainbowmoon808:20161118181722j:image

 お股が喜ぶ手作り布ナプ講座とコラボ企画の
「股こりポップ」

各回4000円
11月26日@練馬

12:00〜
詳細・お申し込みはコチラから→ 心とからだに優しい布ナプキン手作り講座&股こりPOP