
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股こり股ケア効果③

 

私の実感


セックスレスで長年苦しんできたから言える

 

セックス貧乏は


冷静な判断をうばう!

 

f:id:rainbowmoon808:20161116231858j:image

 

セックスで変な男に捕まったり
しがみつくようになったりするし

 

 

食欲
睡眠欲
性欲

 

 


て本来、ごくごく自然な三大欲求ですよね?

  


だからここは満たされたほうがいい

 

 f:id:rainbowmoon808:20161116232258j:image


私はずっと苦しかったから

 

f:id:rainbowmoon808:20161116232045j:image

 


いのちの欲求ですから

 

否定すると

 


いのち


エネルギーの流れがボリュームダウンするんですよ


循環が滞る

 

 

でも

 

本能を軽蔑するような

 

思考がいっぱいあるでしょう?

 

歪んだ欲望のはけ口みたいになっちゃってたり

 

 

 

たとえば、わたしは

 

小学五年生くらいから

 

自分で自分にする行為をしてましたけど、

 

ほぼ毎日♪


エクスタシー

 

 

でも、

ずーーーーーーーーーーーっと罪悪感まみれコソコソしてました。

 

 

こんなことしていいのかな?


しかも毎日・・・


私ちょっと可笑しいのかな?

 

 

女友だちにも言えなかった

 

 


なんかそもそも

 

女の子にそんな欲求あるなんて

 

アバズレとか言われたり

 

軽蔑されたりするような

 

あと、変な好奇心で見られるような

 

なんか歪んだ感じの欲望
さらされるような

 

 

そんな風潮を感じていました。

 

 

私の世代くらいとかは

わりとそうじゃないかな?
(ちなみに私は40代)

 

 

でも、本当は


エクスタシー


宇宙の愛そのもの

 

このからだが体験させてくれる


大きな贈り物!

 

 f:id:rainbowmoon808:20161116232513j:image

 

一説には病気も治るとか

 

免疫力も上がるとか

 

 

そして
エクスタシーの感覚を得るのは

 

 

メイクラブだけでもないし

 

特に体がほぐれて自由になっていくと感じやすくなる氣がします

 

ハグ
マッサージなどでも得られたりするし

 

あとクリエイティブなエネルギーそのものだから

 

大好きなこと仕事でも何でも思いっきりやってるとその状態になったりもする

 

 

1人でする行為も


罪悪感から解放されて


思いっきり楽しんで喜んだら

 

 

地球も宇宙も
そして、もちろん自分自身のからだもメッチャ喜びます!

 

 
だからたーくさーんある


性にまつわる社会的なブロックや

 

思考のブロックをみんなで外したい!

 

f:id:rainbowmoon808:20161116230730j:image

 

 


考えを考えでどうにかしようとするのではなく

 

体に働きかけて

先に流れをよくしてあげちゃう

 

f:id:rainbowmoon808:20161116230846j:image


すると勝手に
ブロック解除するような柔軟な情報に繋がり

 

自然にブロック外れたり

 

一歩新しく踏み出せたりします

 

 


また子宮が出会いも引き寄せるしね

 

 


もっと 


女性が自分自身に与え


女性の性の恩恵を受けとりやすくなって欲しいなって思います

 

もちろん私自身にもますます与えていきたい♪

 

 

誰かの気持ちを踏みにじるような、暴力的な履き違えた自由じゃなくて

 

真に自由にね

 

 

 


今週末!

 

f:id:rainbowmoon808:20161116231043j:image


股こり股ケア講座
11月20日(日曜)@横浜

↑↑↑↑↑

こちらは終了致しました!


次回は
12月10日(土曜)@横浜
13:00〜16:00

詳細、お申し込みはこちらから→Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

 

 

f:id:rainbowmoon808:20161116231122j:image
お股が喜ぶ手作り布ナプ講座とコラボ企画の
「股こりポップ」
11月26日@練馬

詳細・お申し込みはコチラから→心とからだに優しい布ナプキン手作り講座&股こりPOP

 

 


今回かなりぶっちゃけた内容の投稿♪(笑)

 

少しでも誰かのお役に立てたらいいな♡と思います

 


倖せにキラキラ輝く女性がたくさん増えますように!

 

 

Mayu