
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股こり股ケア効果②

 


つい最近

 


性について
私がずっと囚われてた
大きなブロックが外れました♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161116224616j:image

 

私の個人的な願い

「女性性がもっと自由になったらいい」

 

 


はじめて会った時に、直感で「この人としたいな♡」

 

て思った人がいたんですけど

非常にめずらしい(〃ω〃)

 


「女友達つくりたいんだ♪」と言う彼に、立候補して、たまにデートとかしていたんですけど

 

 

 

 

おそらく


人生初

  

 

 

 

デートで予定してた所がお休みの日で

 

で、彼に

 

「何処に行きたい?」


と聞かれて

 

 

 

自分から言った・・・!

 

 

 

「ホテル♪


ホテル行きたい♪」

 

 

f:id:rainbowmoon808:20161116225620j:image

 

て(爆)

 

 

めっちゃ勇気出しましたよ!

 

 

どうゆう反応が返ってくるか分からないし!

 

 

友達って一線引かれてたし!

 

 

怖くてたまらない!

 


まー、彼としたい気持ちがMAX極まってたのもありましたが

 

 


言った!

 

わたし!

 

 

そしたら、彼、


ちょっとビックリしていたんですけど

 

 

「いいよ。」


 

連れてってくれました♪

 


で、何でもはじめての時は

 

どんな体験になるかわからなくて


超〜コワイじゃないですか!

 

相手との相性も分かんないし

 


そしたら

 

めっちゃ

 

想像を超えて良かった♡(爆)

 

f:id:rainbowmoon808:20161116225523j:image

 

 

ありがと宇宙(〃ω〃)♡

 

 

でも、自分から言わなければ

 


そうはならなかった!

 

 

 


私の人生、今まで、待ちの姿勢がベースだったんです。

 

 


男の人から来てもらうもの

 

みたいな

 

女からしたいとか言うなんて

 

みたいな
(ま、結婚してた時は自分からも言ったけど)

 

 


でも、それじゃあ

 

いつまでたっても満たされないし

 

環境しだい、状況しだい、相手次第になっちゃうじゃないですか?

 

 


欲しい経験を自分に与える

 

自分を満たすって大事だな♡


て思いました。

 

 


あと、

自分が求める素敵な人を見分ける直感力冴えてきた!というのもあって

 

股こり講座で最初にやるストレッチの中にあったもの、

 

あのメソッドが効いてるなと♪

 

股こり講座を受けたことがある方は、どのストレッチか分かるかな?

 

 

股こり股ケア効果③に続く♪ 

 

今週末!

 

f:id:rainbowmoon808:20161116224941j:image


股こり股ケア講座は
11月20日(日曜)@横浜

↑↑↑↑↑
こちらは終了致しました!


次回は
12月10日(土曜)@横浜
13:00〜16:00

詳細、お申し込みはこちらから→Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

 

f:id:rainbowmoon808:20161116225320j:image


お股が喜ぶ手作り布ナプ講座コラボ企画
「股こりポップ」
11月26日@練馬

詳細・お申し込みはコチラから→心とからだに優しい布ナプキン手作り講座&股こりPOP