
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股こり股ケア効果♪

自分の股周辺にしていることが

 


そのまんま
返ってきた経験

 

 

股こり講座

 

優しく優しく

 

触れてあげてくださいね♪


と伝え続けるうちに

 

 


自分にも
そのようにするので

 

続けて行くうちに明らかな変化がありました!

 

 


それまでは


乱暴だという意識はなかったんだけど

 

こりをほぐすのに
ゴリゴリ、グイグイやっていたりして

 

でまた、そんな意識はないんだけど


激しめ?でした(^^;;


で、男性関係もちょっと


氣が荒い感じの方とご縁があったりして
(^^;;

 

それはそれで良かったりして(〃ω〃)

 

 


で、講座で毎回やる
女神瞑想とゆうのがあるんですけど

 

 


子宮の声を聞き


ついでに膣の声も感じた時

 

 

なんと!

 

 

グレ膣だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

いや〜ガラ悪すぎでした。

 

 

イメージ的には


レディスの頭って感じで
バックミュージックが
パラリラパラリラ(爆)
オラ!ついてて・・・(^◇^;)

 

 

喧嘩上等!

 

切った貼ったの世界!

 

ていう膣の女神さまでした(^^;;

 

 

 

自分を痛めつけてる感じですよね

 

でもそれがマヒってて

 

気持ちよくなっちゃったりしてたの

 

恋愛もそんな感じだったかも(*´Д`*)

 

いやー

 

グレ過ぎてて、何を本当に望んでるのかすら分からない状態でした(^^;;

 

 

 

でも

 

子宮からはちゃんと聞こえてきた声

 

 

もっと私を大切にして

 

もっと優しくして

 

f:id:rainbowmoon808:20161115161946j:image

 

って

 

 


でね

 

 

自分の股や股周辺に優しく優しく触れてあげることで


何が起きたかとゆうと

 

 


(#^m^#)

めっちゃ優しく触れてくれる人に出会えました♪(爆)

 

 f:id:rainbowmoon808:20161115161740j:image

 

大切に触れてくれるな〜


大切に扱ってくれるな〜

 

て肌で感じさせてくれる人

 


しかも想像を超えて良かった経験♡

 

 

 

「子宮が引き寄せる」

とはよく言ったもんで

 


セックスレスで長年苦しんだ経験がある私としては

 


2度とセックスレスで苦しみたくない!

というのがありました。

 


股こりやり始めてからわりとすぐに、セックスレスは解消したんですが

 


関わり、関係性もどんどん変化していっていますね

 

 

 

今週末♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161115155324j:image
股こり股ケア講座
11月20日(日曜)@横浜

↑↑↑↑↑
こちらは終了致しました!


次回は
12月10日(土曜)@横浜

13:00〜16:00

詳細、お申し込みはこちらから→Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

 

子宮に優しく♪お股に優しい♪

 

 f:id:rainbowmoon808:20161115155350j:image 

「手作り布ナプ講座」と「股こりPOP」のコラボ♪

11月26日(土曜)@練馬

詳細・お申し込みはコチラから→心とからだに優しい布ナプキン手作り講座&股こりPOP

 

 

 

 いつもいつもありがとう♡

 

Mayu