
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

ちゃんと愛されたかった想いは・・・

FBからの転載記事です♪

 

 

「彼からちゃんと愛される」

 

てゆうのが

 

私的に未完了感満載

 

やり残した感満載

 

それがずっと気持ちを引きずる原因だった

 

 

 

それが今カノでなされたら

 

 

ぶっちゃけヤダよね

 

嫉妬バリバリ

 

許せない!

 

私には与えてくれなかったのに

 

許せない!

 

ダメになれ〜!と呪う(爆)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

正直ね

 

相手の倖せなんて願えないよ

だってだもん

 

 

でもさ

こんな自分はもちろん嫌だよね

 

 

怖いしね(^^;;

 

 

 

だから

 

 

ちゃんと


大好きな人から


愛される

 

 

 

 

ていうのが大事なんだよね

 

みんなみんなね

 

そうゆう体験を自分に与えて行きたいね♪

 

 

さて、自分の汚い部分をぶっちゃけといて
何ですが

 

 

またさらに


多くの方と関係性を学んで、ステップアップして行きたいと思います(笑)

 

 

 

二子渉氏


「好かれる勇気講座」@用賀


12月24日(土曜)

 

詳細、お申し込みはこちらから→Rainbow◯Moon レインボームーン 好かれる勇気講座

 

f:id:rainbowmoon808:20161112192027p:image

 

隠れキャラ

(愛されたいは=愛し足りない)

by睦ねえ