
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

テーマ「自由」アロマの魔法つかい♪

素敵なセミナースペースを
お借りすることが出来たので

 

緊急開催♡

 

テーマ「 自由 」

 

f:id:rainbowmoon808:20161110110217j:image

 

フューチャリングオイル

「トランスフォーメーション」

f:id:rainbowmoon808:20161110132323j:image

 

「ハーモニー&ジョイ」

 f:id:rainbowmoon808:20161110132339j:image

 

 


歓びから生きる

周波数をシフト!

 

 


自由にまつわるかくれキャラオイル(笑)

「フォーギブネス 」

 


☆簡単なボディワークをはじめにします♪

 

 

アロマのお話☆体験会です♡

 

f:id:rainbowmoon808:20161110131345j:image

 

アロマの魔法をつかってみましょう♪

f:id:rainbowmoon808:20161110133207j:image


♡潜在意識に働きかける香りの周波数のお話♡

全てのものは固有の波動を放っていて、それは人間も例外ではなく、人の状態も周波数で表すことができます。


日々を過ごしていく中で、身体に取り込むものによって人の状態は変化しています。
例えばコーヒーを手にするだけで変化は起こります。


また様々な化学物質が空気中舞う現在、人はそれを吸い込んだりして身体に溜めてしまい、結果としてそれが症状として表れたりします。

 

それらは全て周波数の変化なのです。


周波数が下がれば…?
周波数が上がれば…?


そこでアロマはどういった周波数なのでしょう?


香りって思っているよりも遥かに人に影響があるんです☆

身体の状態が変わると、自分の身体から発する周波数が変わって空気中に目には見えないけれど、無数に存在している情報のうち、どれをキャッチするか?、そういったことも変わってくるんです☆☆

そして変わるのは身体だけでなく、ハートやあらゆる面に♡


自由☆信頼☆行動☆
グランディング
トラウマを癒す☆
受容 ☆
ボディサポート☆
ダイエット☆
美と健康に☆

人間関係がハッピーになる☆

 

 

とりあえず、エネルギーをアップさせると〜心も体も軽くなる〜☆☆☆



周波数を変えて願いが叶いはじめる香りを体験してみませんか☆

 


開運したい方♪

 

健康に倖せに暮らしたい方♪


美しくなりたい方♪

 

心も体もデトックスしたい方♪

 

 

食品添加物扱い精油も含む

オーガニックナチュラルな精油ヤングリビング社精油を使用します♪

 

 


アロマって誰でも簡単に使えるんです♡

ぜひ香りの魔法を体験しにきてくださいね♪

お待ちしております☆☆☆

 

 

【日時】
2016年 11月 13日(日)
14:00〜16:00


【場所】
新宿ヤングリビングショールーム
ローズルーム♡


【参加費】
1500円

 

*レインボームーンのラインヤングリビング会員の方は
1000円

 

【申し込み・お問い合わせ】

rainbowmoon808↑↑↑↑gmail.com

↑↑↑↑の部分をアットマークに変えてお送りくださいませ。


タイトル「11月13日」としていただき
・お名前
・ご連絡先(携帯、電話番号)をお知らせください。


いつもいつもありがとう♡


Mayu