
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

社会と交わる怖さ、自分の実在を知る怖さ

超〜ニガテ!

 

今、この2本を使うことは

むむむとΣ(-᷅_-᷄๑)

しかめっ面になっちゃう

 

 

だけど

今!

強力サポーターとして
超〜必要なのも分かっているんです

 

 

【カンショウ】アバンダンスオイル

f:id:rainbowmoon808:20161104113805j:image

 

グラウディング
行動力
怖れを抱きしめ歩く
前に進む

 

 

【バジル】

f:id:rainbowmoon808:20161104113957j:image

 

社会性を養う
社会と交わる

 


わたしのまま交わってく・・・

 

*高波動ナチュラル☆ヒマラヤ精油♪レインボームーン取扱いアロマオイル♪

 

 

 

キャー!こわーいっ!

いーやー!(><)

 

でも必要〜

 

いーやー!(笑)

 

f:id:rainbowmoon808:20161104121022j:image

 

どんだけ嫌なんだ(^^;;(笑)

 

 

 

 

少し前に

 

 

「息子っちいじめられ事件」がありました。

 

 

 

先日、スピリチュアル美容師てつ兄
お話会に招待していただいて


参加させてもらった時に

 

 f:id:rainbowmoon808:20161104115612j:image

 

「子供がいじめにあったとするよね

 

そしたら

 

その子供に与えたいことを

 

周りに配るんだよ。」

 

(てつ兄は話したことをほとんど覚えてないらしい(^^;;天から言わされてるそう)

 

 

伝えていただきました。

 

 

感じていたことだった。

 

 

 

自由や

自分自身の喜びを生きること

 

 

自分も含めて

たくさんの「ねばならない」を生きている人たち

 

f:id:rainbowmoon808:20161104115652j:image

 

たくさんの思い込み

刷り込みから

みんなで自由になりたい

 

f:id:rainbowmoon808:20161104115725j:image

 


というか、自分と息子にだけ与えてるだけでは、ぶつかる壁があるとハッキリ感じていた

 

 

最近

フツフツと社会に押し出されている下田真由

 

 

それも社会にあわせた顔した下田真由じゃなくて

 

 

 

下田真由のまんまで行け!

(笑)

 

 


ぶっちゃけ、最近の私でも

70%くらい社会にあわせた顔で関わってたと思う

 

 

まだまだ怖さがあるから

 

 

えー100%下田真由?

 

f:id:rainbowmoon808:20161104120303j:image

 

こわすぎるっしょ。ヤバイでしょて感じ。

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

でも

もう

何かが起きちゃった

 

 

 

しかも

これでイケる!

ヤツ(下田真由)は言っている(笑)

 

f:id:rainbowmoon808:20161104115804j:image

 

怖れを抱きしめ前へ進め!!!

 

エキサイティングな世界が待ってるよと♪

退屈してる場合じゃない。

 

 

Mayu