
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

大好きを溢れさせると、世界は豊かだ

 

私は女友だちにも恋してる

 

一緒にいて倖せ♡

 

楽しい♪

 

たくさん魅力を発見する

 

 

 

何をするでもなく

 

近所のオモチャ屋さんに

息子たちの付きそいでついてくだけでも

 

 

 

一緒に過ごす時間が

本当に豊かでハッピーだ

 

 

 

いつ頃からだろう

 

人間関係を

 

確信的に

 

大好きな人

 

f:id:rainbowmoon808:20161101001004j:image

 

で選ぶようになったのは

 

 

 

以前はそこまでじゃなかったんだよね

 

なんとなくだったり

 

ウマがあう

 

とか

 

趣味が一緒だったり

 

気があうとかだったり

 

寂しいから誰かとつるんでいたい。だったりしたよ

 

 

でも今は

 

自分の中の

 

大好き♡が軸

 

以前からのお付き合いの人でも、今のこっている人はみんなそうだ

 

 

 

大好き♡

 

を溢れさせると

 

毎日が本当に倖せ♪

 

 

 

大好き以外の人や物やことで、なんとなくやり過ごすことが

 

 

1分1秒がもったいなくて

 

 

自分の好き♡の感覚を研ぎ澄ます

 

 

 

男でも女でも

 

大好きな人と付き合うのは

 

怖さがともなう

 

 

なぜなら

嫌われたら

相当ショックだからね

 

なかなか立ち直れないでしょ

 

 

だからいつも少しのキンチョーがともなう

 

大切に関わる

 

 

 

怖さはあるの

 

「私のこんなところ知って嫌われたらどうしよう」とか

 

ふと怖くなる

 

 

彼女にとって

 

にとって

 

受け入れ難いことはなんだろう?

 

とか

 

 

だけど

 

 

ある意味あきらめてもいる

 

自分のこと

 

隠してもムダだってこと

 

バレバレってこと

 

 

私のまんま関わるしかないってこと

 

 

 

だから

 

あなたが好きだという気持ちとともに

 

ひたすら

 

どんな自分も

 

たとえ誰かが受け入れてくれなかったとしても

 

 

私自身で認め、

 

すべてを受け入れていくしかないと

 

 

 

そこには


コミットしています♪

╰(*´︶`*)╯♡

 

 


大好きが溢れる世界

 

 

どんどんと豊かになってゆく♪

 


そんな世界が加速する

 

そこんとこを体感し、受けとってゆく

 

 

二子渉さんの人気講座♪

 

「好かれる勇気講座」

12月24日、都内にて開催します♪

f:id:rainbowmoon808:20161031235702j:image

 

 

詳細、お申し込みはコチラから♪→Rainbow◯Moon レインボームーン 好かれる勇気講座

 

 

いつもいつもありがとう♡

 

 

Mayu