
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

コズミックヘンプ麻炭活用法④

 

最強デトックスウォーター♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161016235934j:image

 

ミネラルウォーターにコズミックヘンプ麻炭を入れるだけ☆

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

麻炭は有害な化学物質を吸着して取り除く効果があります♪

 

 

コズミックヘンプ麻炭はさらに麻炭の無数の穴に有用微生物が住んでいて、それらの働きも期待出来ます♪

 

 

有用微生物酵母、乳酸菌、光合成細菌など

 

さらに微生物から生まれる酵素も含まれています♪

 

 

 

この微生物たち、麻炭(ヘンプチャコール)に住んでることで、そのヴァイブレーションは

 

歓びエクスタシー

 

らしいのです♪

 

とある微生物マニア、博士が

ヘンプと一緒になることで、こんなに歓んでいる微生物たちは見たことがない!

とビックリするほど

 

その歓びバイブレーションを体にとりいれるわけですから

 

そりゃもう宇宙のLOVEに繋がっちゃうわけですね♡╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:rainbowmoon808:20161017000444j:image

 

コズミックヘンプ麻炭→コズミックヘンプ麻炭♪ - rainbowmoon808の日記