
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股こり股ケア講座開催しました♪

昨日は股こり股ケア講座でした♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161016194653j:image

 

股こり股ケア講座で参加者さんから

必ず感想として聴こえてくるのが

 

f:id:rainbowmoon808:20161016194726j:image

 


「ここをケアするのって、本当に大事な気がします。」

 

 

と言われること

 

 

 

お股周りのことって

 

あまり話題に出来なかったり

 

中には自分で触るのも抵抗があったり

 

人によっては、セクシャルな自分を出すことにものすごく抵抗を感じていて、無意識にそうゆう部分を出さないようにしていたりなど

 

 

まだまだ

本来の女性の性が

押さえ込まれている感じはひしひしと感じたりします

 

 

 

自分が女であることを受け入れること

 

f:id:rainbowmoon808:20161016195726j:image 

 

いくつになっても
女であることの歓びを感じられること

 

  f:id:rainbowmoon808:20161016195629j:image

 


股こり股ケア

自分のお股と向き合うことで

女としての自分を自然と受け入れていくことに繋がっていくのかなと思います

 

 


頭で理解していることよりも

体で腑に落ちてくる感じ

 

 


女性ホルモンにもいい影響あると思うし♪

 


そして

 

私は毎回

股こり股ケア講座後に

 

 


金運


恋愛運


仕事運


セクシャリティー運

 

 


アップする感じ⤴︎(*≧∀≦*)♡

 

 

何かしら新しい良いことが分かりやすく起きる♡

 

新しい人々とのご縁とかもそうだし

 

場とのご縁とか

 

良い情報がくる

 

欲しかった物がくるとか

 

日々いろいろあって、どんどんそれがスピードが早くなって、エネルギーが大きくなっていっている感じです♪ 

 


次回の股こり股ケア講座
11月20日(日曜)
13:00〜16:00
です♪

 

 

お申込み、詳細はこちらからRainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

f:id:rainbowmoon808:20161016200334j:image

 

 

かなりの情報量ですが、おうちで気楽に♪できることからコツコツやってもらえたらと思います♪

 

 

いつもいつもありがとう♪

 

 

 Mayu