
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

コズミックヘンプ麻炭活用法♪③

麻炭湿布♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161014142446j:image

 

フタ付きの空き瓶があれば、
空き瓶に

 

f:id:rainbowmoon808:20161014142331j:image

 

なければ、適当な容器、

食器で

 

 

コズミックヘンプ麻炭

ひとつまみ

少量の

 

 

入れてシェイク!
(フタ付きでないものは、スプーンなどでかき混ぜる♪)

 

 

混ざって麻炭が練り状になります♪

 

 


キッチンペーパーに
練り状にした麻炭をのせて

 

f:id:rainbowmoon808:20161014142543j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20161014142619j:image

 

折りたたみ

 

f:id:rainbowmoon808:20161014142645j:image

       ↑

染みている

 

 

 

患部にあてて医療用などの紙テープでとめる♪

 

 

 

うちの息子は

 

 

お腹が痛い時

頭痛がする時など、

 

 

 

「母さん、麻炭湿布つくって!」と言ってきます

 

 

 

子供がガチで苦しい時に言うってことは

 

 

本当に効いてるんだな〜と思いました♪

 

 

 

喉の痛み
咳の時などにも使用しましたが
効果てき面でしたよ♪

 

 

 

喉痛の時には、薄手の汚れてもよいハンカチに麻炭練り状のものをのせてくるみ

 

 

喉に巻いてあげました♪

 

驚くほどすぐに症状が落ちついたりします♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161014143512j:image

 

コズミックヘンプ麻炭♪

レインボームーンでお取扱いしております♪コズミックヘンプ麻炭♪ - rainbowmoon808の日記