
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

ダメンズウォーカーの解決ポイント♪

 

 Facebook記事から転載です♪

 

 

ダメンズウォーカーの解決ポイントは

「倖せにしてもらう」
のを自分に許可することなんだそう

 

 f:id:rainbowmoon808:20161013230324j:image

 


ダメンズウォーカー
対等じゃなきゃいけないと思ってるんだって

 

 


何かする変わりに倖せにしてもらえるとか


役に立たないと愛されないとか

 

交換条件みたいになってるんだけど

 

 

 

そうじゃないんだって!

 

 

なんだか

私の周りの女性みんなに共通しているレッスン

 

 

 

「まず自分を最高に倖せにする」

 

 f:id:rainbowmoon808:20161013230542j:image


そうゆう選択をすること

 


いろんな「ねばならない」を手放して

 


母親だから
妻だから
彼女として
社会人として
仕事人として
結婚とは

 


みたいな全部から自由になっていくこと

 

 

 

細部にわたって

自分自身が真に倖せな選択をすること

 

 

 

その自分のその


本能


本音

 

で生きる

 

 

その声を聴きやすくなるのが

「股こり股ケア」なんだよね

 

 

 

子宮
骨盤底筋
骨盤周りの 

 

 


コリを自分でほぐして


血流が良くなっていくと

 

 

自然に起こってくる

 


本音が湧き上がってくる 

 

 

 

 

わたしをもっと大切にして

 

 


 

行動にも自然に繋がって行きます♪

 

 

自分自身をまずは最高に倖せにする♡

 

 

まずは自分自身の女性性を大切に、愛することから始めてみませんか?

 

1度受けてしまえばあとはコツコツ自分で出来ます♪

 


股こり股ケア講座は

10月15日(土曜)♡

11:00〜14:00

横浜のレンタルサロンスペースにて開催♪

まだ間に合います♪

こちらは終了いたしました!

 

 

 

 

次回は

11月20日(日曜)

13:00〜16:00

お申し込み、詳細はこちらから

Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

 

飛び込み参加お待ちしています♪

 f:id:rainbowmoon808:20161013231247j:image

 

いつもいつもありがとう♡

 

 

Mayu